連投です、いるだーなです♪サンレッド一期のOP『溝ノ口太陽族』を歌ったならば、二期のOP『続・溝ノ口太陽族』も歌わにゃいかんだろうってことで、歌わせていただきました。サンレッドみたいな彼氏が欲しいです。あ、でもやっぱり養えないんで結構です。だってほら、彼、アレだから・・・荷物とかを縛る時に使うあれと同じ名前の、アレだから・・・お借りしたニコカラはこちら→ sm10157766 ナツ歌2リスト→ mylist/26997066 それでは、ごゆっくりど~ぞ。。。。。。。。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15482279