マイリスト アデクパーティでのランダム大戦動画集
wanta さんの公開マイリスト 「師匠の無念を弟子犬が晴らす」のリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/13544829/mylist/27405109
【ポケモンBW】師匠の無念を弟子犬が晴らす【ランダム大戦】PART7
レンブ「それでも師匠の教えを受けた者かー!!」わんた「すんません。」使用ポケ;アギルダー、シュバルゴ、バッフロン、クリムガン、ウルガモス、バイバニラ。アデクパーティーはどこまで通用するのか。たゆたさん対戦ありがとうございました。問題があればすぐに対処します。※音量小さめです。あと私への批判はいいですが、対戦相手の方の誹謗中傷はやめてください。コミュニティ>co142279(ともだちコードなども載せてあります)弟子ポケマイリス>mylist/27405109前回>sm15455266次回>新企画のために育成中。コメ数増えたら次撮ります!
10:27|2011年08月31日 00:43:19 投稿
【ポケモンBW】師匠の無念を弟子犬が晴らす【ランダム大戦】PART6
忍「うるがもすはぽんでりんぐに見えてうまそうじゃの」使用ポケ;アギルダー、シュバルゴ、バッフロン、クリムガン、ウルガモス、バイバニラ。アデクパーティーはどこまで通用するのか。ヤヘムグラさん対戦ありがとうございました。問題があればすぐに対処します。※音量小さめです。あと私への批判はいいですが、対戦相手の方の誹謗中傷はやめてください。コミュニティ>co142279(ともだちコードなども載せてあります)弟子ポケマイリス>mylist/27405109前回>sm15444344次回>sm15468223
11:02|2011年08月29日 19:33:12 投稿
【ポケモンBW】師匠の無念を弟子犬が晴らす【ランダム大戦】PART5
アデク「わしの見こんだポケモンだけあるわい。」わんた「負けまくってるんですけど…。」今回はあるポケモンが大活躍します!!使用ポケ;アギルダー、シュバルゴ、バッフロン、クリムガン、ウルガモス、バイバニラ。アデクパーティーはどこまで通用するのか。しゃいとさん対戦ありがとうございました。問題があればすぐに対処します。※音量小さめです。あと私への批判はいいですが、対戦相手の方の誹謗中傷はやめてください。コミュニティ>co142279(ともだちコードなども載せてあります)弟子ポケマイリス>mylist/27405109前回>sm15422128次回>sm15455266
6:26|2011年08月28日 17:19:03 投稿
【ポケモンBW】師匠の無念を弟子犬が晴らす【ランダム大戦】PART4
ここからが本編。いや、ほんとに。使用ポケ;アギルダー、シュバルゴ、バッフロン、クリムガン、ウルガモス、バイバニラ。アデクパーティーはどこまで通用するのか。レシーブさん対戦ありがとうございました。問題があればすぐに対処します。※音量が小さめです。あと私への批判はいいですが、対戦相手の方の誹謗中傷はやめてください。コミュニティ>co142279(ともだちコードなども載せてあります)弟子ポケマイリス>mylist/27405109前回>sm15402919次回>sm15444344
11:11|2011年08月26日 12:32:50 投稿
【ポケモンBW】師匠の無念を弟子犬が晴らす【ランダム大戦】PART3
今回調子に乗ってOPつけてみました。使用ポケ;アギルダー、シュバルゴ、バッフロン、クリムガン、ウルガモス、バイバニラ。アデクパーティーはどこまで通用するのか。Davidさん対戦ありがとうございました。問題があればすぐに対処します。※音量が驚くほど小さいです。PART4あたりから改善されています。あと私への批判はいいですが、対戦相手の方の誹謗中傷はやめてください。コミュニティ>co142279(ともだちコードなども載せてあります)弟子ポケマイリス>mylist/27405109前回>sm15394178次回>sm15422128
7:43|2011年08月24日 12:37:50 投稿
【ポケモンBW】師匠の無念を弟子犬が晴らす【ランダム大戦】PART2
わんた「あずにゃんぺろぺろ。」使用ポケ;アギルダー、シュバルゴ、バッフロン、クリムガン、ウルガモス、バイバニラ。アデクパーティーはどこまで通用するのか。フレンド対戦ってどうするんですか、師匠!REDさん対戦ありがとうございました。問題があればすぐに対処します。※音量が驚くほど小さいです。PART4あたりから改善されています。あと私への批判はいいですが、対戦相手の方の誹謗中傷はやめてください。コミュニティ>co142279(ともだちコードなども載せてあります)弟子ポケマイリス>mylist/27405109前回>sm15394054次回>sm15402919
7:18|2011年08月23日 15:05:10 投稿
【ポケモンBW】師匠の無念を弟子犬が晴らす【ランダム大戦】PART1
わんた「師匠、ポケモンだけじゃなく動画の作成の仕方も教えてください!」アデク「そんなことより幼女がかわいいのぅ」わんた(…だから舐められるんじゃ!?)使用ポケ;アギルダー、シュバルゴ、バッフロン、クリムガン、ウルガモス、バイバニラ。アデクパーティーはどこまで通用するのか。Stevenさん対戦ありがとうございました。問題があればすぐに対処します。※音量が驚くほど小さいです。PART4あたりから改善されています。あと私への批判はいいですが、対戦相手の方の誹謗中傷はやめてください。コミュニティ>co142279(ともだちコードなども載せてあります)弟子ポケマイリス>mylist/27405109前回テスト動画>sm15380707次>sm15394178
7:53|2011年08月23日 14:49:35 投稿
【ポケモンBW】師匠の無念を弟子犬が晴らす【ランダム対戦】テスト
はじめまして。わんたです。師匠のアデクさんから譲り受けたポケモンを使ってランダム対戦します。使用ポケ:アギルダー、ウルガモス、バッフロン、シュバルゴ、バイバニラ、クリムガン。サムネはまゆりさん。ふがいない私をふんづけて罵ってます。けいすけさん対戦ありがとうございました。問題があれば削除しますので気軽に言ってください。※音量が驚くほど小さいです。PART4あたりから改善されています。あと私への批判はいいですが、対戦相手の方の誹謗中傷はやめてください。コミュニティ>co142279(ともだちコードなども載せてあります)弟子ポケマイリス>mylist/27405109PART1>sm15394054
5:30|2011年08月22日 03:07:51 投稿
