はじめまして。わんたです。師匠のアデクさんから譲り受けたポケモンを使ってランダム対戦します。使用ポケ:アギルダー、ウルガモス、バッフロン、シュバルゴ、バイバニラ、クリムガン。サムネはまゆりさん。ふがいない私をふんづけて罵ってます。けいすけさん対戦ありがとうございました。問題があれば削除しますので気軽に言ってください。※音量が驚くほど小さいです。PART4あたりから改善されています。あと私への批判はいいですが、対戦相手の方の誹謗中傷はやめてください。コミュニティ>co142279(ともだちコードなども載せてあります)弟子ポケマイリス> mylist/27405109 PART1> sm15394054