マイリスト Forza投稿リスト
真極(まき) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2143256/mylist/27539792
【Forza7】久しぶりにRX-7でドリフトしてみた
久しぶりすぎて感覚を取り戻すのに苦労した尺余、音量修正しました
5:21|2019年04月12日 16:46:02 投稿
【Forza7】約5年ぶりにForzaでドリフト
最後のForza投稿から5年、PCでもForzaができるという事で買いましたチューニング設定をForza4から流用まだまだマシンの挙動がつかめてなく、マシンに振り回されております
4:00|2017年10月04日 12:25:06 投稿
【Forza4】歴代RX-7でドリフト+四駆でドリフト【Xbox360】
どうも真極ですチューニングが固まってほかの車種に適用できるようになったのでまたうpします今回はおまけで四駆ドリもしてみました理由は・・・フレンドがほとんど四駆でドリフトしている為・・・四駆ドリはまだ乗せられてる感じだし、FRドリは最近四駆ばっかりで全然走っていないため撮り直しが数回・・・四駆に至っては数十回・・・中途半端なできなような気もします本当はRX-8も入れようかと思いましたがこれだけで15分近かったのであきらめました><ポジタノは壁に寄せると当たって見えますね><BGMは東方のユーロビートアレンジ? の曲にしてみました最後に下手くそですがみなさんコメントでアドバイスもらえるとうれしいですForza投稿リストmylist/27539792
14:08|2012年04月11日 00:00:30 投稿
【Forza4】四駆でドリフト【Xbox360】
フレンドにたのまれての代理うpです転転<四駆乗りがドリフトしてみました。現在FRドリも練習中動画編集 真極(mylist/27539792)
4:42|2012年03月31日 06:01:05 投稿
【Forza4】チューニングができてきたのでドリフトしてみた【ドリフト】
Forza4が発売してもうすぐ半年が経とうとしていますがやっとチューニングができてきたので動画投稿させていただきました最初はハンドリングシュミレーションで頑張ろうとしてましたが・・・パッドでは無理!!!ということでハンドリング設定はノーマルでございます><設定などはアシストは全部OFF、ハンドリングはノーマル、シフトはMT(クラッチ無し)でございますmylist/27539792
6:49|2012年03月26日 00:38:10 投稿
【Forza3】富士見街道をドリフトしてみた【Xbox360】
どうも真極です。かなり今更ですが、富士見街道をドリフトしてみました10月13日にForza4発売!本当は追走などを載せたかったのですが、なかなか良い絵が取れず単走になってしまいました使用車種は MAZDA RX-7 SpiritRですコントローラーはパッドアシストは全OFFでシフトはMT(クラッチなし)
5:21|2011年09月08日 19:14:18 投稿
【Forza3】富士見街道をドリフトしてみた【Xbox360】
どうも真極です。かなり今更ですが、富士見街道をドリフトしてみました10月13日にForza4発売!本当は追走などを載せたかったのですが、なかなか良い絵が取れず単走になってしまいました使用車種は MAZDA RX-7 SpiritRですコントローラーはパッドアシストは全OFFでシフトはMT(クラッチなし)試行錯誤してやっと画質向上版できました^^ →sm15548281
5:20|2011年09月07日 03:38:23 投稿
