For za4 が発売してもうすぐ半年が経とうとしていますがやっとチューニングができてきたので動画投稿させていただきました最初はハンドリングシュミレーションで頑張ろうとしてましたが・・・パッドでは無理!!!ということでハンドリング設定はノーマルでございます><設定などはアシストは全部OFF、ハンドリングはノーマル、シフトはMT(クラッチ無し)でございます mylist/27539792
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17360975