マイリスト モルヒネの作品(Music)
モルヒネ さんの公開マイリスト 恥ずかしいのから売り込みたいものまで。 ※MMD作品集:mylist/34289176 ※解説動画集:mylist/34328823
https://www.nicovideo.jp/user/8012747/mylist/27911186
【猫村いろは】 トラブルの館 【オリジナル -弾き語りver.-】
…そうかいあんたも悲惨だねぇ。あたしァもう寝るよ、明日もまた悲惨だからねぇ。いやいや悪いねェ。----------------------------------(2018/5/18)ギターコード譜を投稿者コメに入力しました。音源はAAS StrumSession2に丸投げして放置してるだけなので、主の意図している運指と違う響きの部分があります。----------------------------------Happy birthday 2018!!気が向いたらfull版作ろうかな。◆過去作:mylist/27911186
2:23|2018年05月14日 01:19:10 投稿
【猫村いろは】 SEVEN 【オリジナル】
無機質なモノトーンの世界不安に目が回りそうなほどのその中心に、恋心。------------------------7th anniversary song思いっきりシンプルに仕上げました。◆過去作:mylist/27911186
2:37|2017年10月29日 22:46:11 投稿
【猫村いろは】 広いこのせかい
祝・V4猫村いろは二周年~!昔ユニットで演ってた曲をリメイクしました。というワケでコーラス隊はオリジナルのOverageとお子様いろはです。◆過去作:mylist/27911186
2:25|2017年06月18日 01:28:49 投稿
【猫村いろは】 Shoot up the sun
英語もいけるぞ、いろは姐さん。
いろは、お誕生日おめでとう!(色々とデモver.な仕上がり。ホントはもっと大人カワイイ感じに歌い回してあげたかったのです)◆過去作:mylist/27911186
3:33|2016年05月14日 21:29:36 投稿
【猫村いろは】Born to be -DLC ver.-
セルフカバー。キラキラロックにしてみた。
あっという間に5周年ですな、おめでとちゃん。というわけで、「猫村いろはファンブック in summer」(2013年)に提供したDLCより、同曲のリミックス版をうちのいろはに歌ってもらったです。V4も楽しみですな!◆ボカロP交流会feat.猫村いろは様: http://kuroha.ciao.jp/vocaloidrm/イラストは穣さんに描いていただきましたぞ!◆穣(みのる)さん:mylist/34299197
4:20|2015年05月13日 20:22:03 投稿
【悲報】ロックは死にました 【猫村いろはオリジナル】
Yeah,悲しいお知らせです!
「私の歌唱力は53万です。変身もあと2回残しています」…わざわざ本気を出さないのはマスターの精神力がそれに耐えられないかry◆ギター陰影トレース元:paperguitar.comさんのモデル◆過去作:mylist/27911186
2:54|2015年09月03日 21:26:06 投稿
【猫村いろは】 Inside Pocket (demo ver.)
どうも、モルヒネです。いろはもデビューから4年、早いもんですなぁ。V3もたくさん新規ライブラリ増えてますよね。でも、やっぱり僕はいろはが好きだよ。ピンだとパッと聴き地味かもしれないけど比べればわかる、声の存在感がバツグンだもんね。というわけでおめでとちゃん!
5:03|2014年10月21日 03:42:05 投稿
【猫村いろは】 ルパン三世'80 【アレンジカバー】
お誕生日なのでロック風にアレンジしてシブく歌ってもらったでござる。おめでとちゃん。声は全部いろはだよ。\いろは七変化!!/お借りしたワルサーP38モデル:チーズケーキ様
1:42|2014年05月14日 21:51:53 投稿
【猫村いろは】 雨はオレンジ、それから私。 【モルヒネオリジナル】
ちょっとJAZZYに、ちょっと昭和っぽさも狙って。
落ち着いた大人のリズムに、いろはのロリ姐ボイスをのせてみた。渋くあどけない失恋脱却ポップスです、よろしく。2019/4/29 リテイク版Off-vocal音源を公開配布場所→sm35040342◆投稿曲一覧 mylist/27911186
6:01|2013年02月04日 17:44:52 投稿
【猫村いろは】 紅い花 【オリジナル】
いろはデビュー2周年おめでとう
久々のオリジナル曲できました。さぁ、巫女服いろはを嘗め回すようにして聴いてくれ!作詞:ボス姉さま作編曲:モルヒネイラスト:穣 *Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=4740861素敵なイラストを提供してくださった穣さん、ありがとうございました!(※使用ツールなどに関してはブログにて。http://waxwanemusic.blog.fc2.com/blog-entry-38.html)◆公開動画一覧→mylist/27911186
4:10|2012年10月21日 20:13:39 投稿
【猫村いろは】W.K.T.! (私かなりのツンデレなので)【歌詞オリジナル】
スタジオ録ってみた課題曲。
watch/1322067636の企画に参加してみた。最後のは蛇足かもしんないけど、どうしてもいろはにお誕生日おめでとうしてあげかったので。え?使い回しとかいうな!wそれでは、脳内補完曲線でお楽しみくださいw
3:25|2012年05月08日 08:04:27 投稿
【猫村いろは】伝説のおまじない 【オリジナル】
PVきりがなくなってきたので、ひとまず曲だけ。
ったく、モルヒネのウスラトンカチが!さっさとうpしなさいよ!「う…でも、まだ動画部分が完成しt」…ぁあ!?「…じゃ、じゃあとりあえず曲だけ…。10/21のAHS生放送で流してもらえました」画像はハローキティといっしょ!のコンテスト用に静画にあげたやつよ。今作ってるPVのイメージショットでもあるわ。「あのぅ…」うっっっさいわね、人が話してる時に!?「一周年、おめでとうございます…(^^;」んな、な、、?・・・ぃ、いいか ら作業の続きにとりかかんなさい!(#;///△///)ノシ=3◆公開動画一覧→mylist/27911186
2:33|2011年10月22日 17:45:53 投稿
「Thrush #193」 ~メタル一休さん~
もう死にたいwww
10年ちょい前にひそかに録音した、恥ずかしい音源を発掘しました。勢いだけでうpしちまったが、後悔はしてない。そういえば、当時は4トラックテープレコーダをMDデッキでピンポンしながら一生懸命録ってたなぁ…懐かしい。◆公開動画一覧→mylist/27911186
2:41|2010年12月03日 16:40:19 投稿
【猫村いろは】Prayer 【オリジナル】
うちのいろはデビュー作。
「第一作目はシンプルなピアノショートバラードを。」もうね、ほんとはノリのいいロックが作りたかったけどね、カメラしか動いてない「なんちゃって動画」だけどね、なんかノイズのっかってたりもするけどね、言い訳はしないんだから!【追記】「コメントありがとうございます!ロングバージョンねぇ…って、うわ、タグまでついてるし!?」これが原曲で続きは新規書きおろしになるんだけど…製作中の二作目の後ならまぁ、しゃーないから作ってあげるわよ(///□///)。か、勘違いしないでね、仕方なくなんだから、仕方なく!!◆公開動画一覧→mylist/27911186
1:29|2011年06月26日 18:49:39 投稿
