ったく、モルヒネのウスラトンカチが!さっさとうpしなさいよ!「う…でも、まだ動画部分が完成しt」…ぁあ!?「…じゃ、じゃあとりあえず曲だけ…。10/21のAHS生放送で流してもらえました」画像はハローキティといっしょ!のコンテスト用に静画にあげたやつよ。今作ってるPVのイメージショットでもあるわ。「あのぅ…」うっっっさいわね、人が話してる時に!?「一周年、おめでとうございます…(^^;」んな、な、、?・・・ぃ、いいか ら作業の続きにとりかかんなさい!(#;///△///)ノシ=3◆公開動画一覧→ mylist/27911186