マイリスト 歌わせて頂いたもの
はにの さんの公開マイリスト 歌わせていただいたものですます
https://www.nicovideo.jp/user/18720990/mylist/27967009
【色々込めて】モザイクロール【歌ってみた】
色んな思いを込めて歌いました。本家様→sm11398357
3:11|2011年10月10日 15:14:13 投稿
くじらの街 歌ってみた。
何度も転ぶ、また転ぶ、傷だらけさ。ラムネ(村人P)さんの「くじらの街」を歌わせていただきました!少年の心を持ってこの曲に挑んで行きましたヾ('ω')ノそしたら必死にサビを歌ってる時に兄から壁ドンを頂きましたっ素敵な本家様⇒sm17230621mix&encode:萎え犬様⇒mylist/24450952歌:はにチカ⇒mylist/27967009最後まで聞いていただけたら嬉しいです
3:45|2014年01月07日 23:09:32 投稿
マリオネットシンドローム 歌ってみたた 【はにチカ】
素敵mixはしばわんこさんヾ('ω')ノ
あの子の機嫌を取るために次は誰を嫌いになればいい??あけましたおめでとうございますうううう初夢が暑さにどれだけ耐えられるかだった私です!はにチカですヾ('ω')ノ今回はすこっぷさんの「マリオネットシンドローム」を歌わせて頂きました!!ぐおおおっと渦巻く色んな感情を込めて歌ったので聞いていただけたら嬉しいですm(*-ω-*)m素敵な本家様⇒sm9241207mix&encode:萎え犬様⇒mylist/24450952歌:はにチカ⇒mylist/27967009宜しかったら最後まで聞いてってくださいなー!!
4:00|2014年01月05日 16:18:15 投稿
橙ゲノム 歌ってみた 【はにチカ】
君が今にもなくなりそうでこんにちは!はにチカという者ですヾ(*´エ`*)ノ今回は、めざめP様の「橙ゲノム」を思うままに歌わせて頂きました!!聞いていただけたら嬉しいです(っ´;ω;`c)フトモモ素敵な本家様→sm18791295私の拙いマイリスト→mylist/27967009
3:40|2013年07月14日 20:25:07 投稿
明正ロマン 歌ってみた 【はにチカ】
やがて来る、不確かな明日に向かって・・・設定間違えたりして再アップになります;;今回は、亜沙様の「明正ロマン」を歌わせて頂きました!!(●`・ω・)この曲のハモリの感じや、こぶしのような歌い方がめっさ好きでたまらんです。聞いていただけたら嬉しいです!素敵な本家様⇒sm20692427私の拙いマイリスト⇒mylist/27967009
3:59|2013年07月05日 23:21:33 投稿
WAVE 歌ってみた 【はにチカ】
はあーん・・・夢に踊るの♫今回は「WAVE」を歌わせていただきましたっ(*0ω0从*)MIXはnaoさんにして頂きましたあああ!!ふおおお!!聞いていただけたら嬉しいでsはあーん↑↑素敵な本家様⇒sm18945135 歌⇒はにチカ マイリスト→mylist/27967009MIx⇒nao twitter→https://twitter.com/lownoise_cat
3:15|2013年05月24日 01:07:01 投稿
【はにチカ】 メランコリック 【歌ってみた】
春ですね(^ω^)溺れたい年頃ではあるんですよ(^ω^)ふぁい!!(んメランコリックを歌わせて頂きました!ケロケロなmixとエンコードはよもぎ餅さんにして頂きましたッ素敵な本家様→sm10444862歌→はにチカ mylist/27967009 Mix、Encord→よもぎ餅 mylist/29322826
3:39|2013年04月02日 00:39:03 投稿
【必死に】 夕立のりぼん 【歌ってみた。】
「隠し事がしたいよ したいよ 内緒だよ・・・」こんにちは!はにチカという者ですっ(」・ω・)今回、みきとP様の「夕立のりぼん」を歌わせて頂きましたッ未熟者ですが、聞いて頂けたら嬉しいです。素敵な本家様→ sm19302098歌わせていただいたもの→ mylist/27967009
3:48|2013年03月28日 10:36:18 投稿
【木炭】ぼくらのレットイットビーを歌ってみた【チカ】
2人で歌いました!MIXはますくんにお願いしました。ありです!ます「2人とも結婚しよう!!!」チカ「結婚式で歩くとき道狭そうだね照れる///////」木炭「両手に花!」MIX ますくん mylist/32293665 木炭 mylist/28748231 チカ mylist/27967009 素敵な本家様 sm16844849
4:45|2013年03月21日 00:15:46 投稿
シリョクケンサ 歌ってみたたた
年明けから初めての投稿です(キリ今回は、40㍍P様のシリョクケンサを全力で歌わせて頂きました!!きいて頂けたら嬉しいです。ちなみにどうでもいいですが視力は右がAで左がCです(うん素敵な原曲様→sm15230821歌わせて頂いたもの→mylist/27967009
4:32|2013年01月20日 17:51:34 投稿
うそつき 歌ってみた
めざめP様の「うそつき」を歌わせて頂きましたッ(っ´;ω;`c)フトモモ色々と低クオですみませんん成長しろ自分素敵な本家様→sm14703600歌わせて頂いたもの→mylist/27967009
3:33|2012年10月24日 00:12:36 投稿
【ケミカル×チカ】 イカサマ⇔カジノ 歌ってみた
ケミカル「動画のコメどうしよwww」チカ「なんかw適当にw」ケミカル「むずいwww」チカ「wwwむずい」って感じで全然きまらなかったです・・・wとりあえず!!素敵な曲だったので歌わさせていただきました( ゚ー゚)/ ◆Vo:ケミカル mylist/33531726 ◆Vo:チカ mylist/31603280 ◆MIX/ENC:タスク mylist/16414235 ◆本家様: sm17428538
3:49|2012年09月02日 03:28:50 投稿
