明正ロマン 歌ってみた 【はにチカ】

明正ロマン 歌ってみた 【はにチカ】

やがて来る、不確かな明日に向かって・・・設定間違えたりして再アップになります;;今回は、亜沙様の「明正ロマン」を歌わせて頂きました!!(●`・ω・)この曲のハモリの感じや、こぶしのような歌い方がめっさ好きでたまらんです。聞いていただけたら嬉しいです!素敵な本家様⇒ sm20692427 私の拙いマイリスト⇒ mylist/27967009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21283685