マイリスト 音楽
A.C.RewoQ さんの公開マイリスト 自作の音楽系動画
https://www.nicovideo.jp/user/17242363/mylist/28283735
初音ミクオリジナル曲「ヒトミ EX」
仕事中に曲を思いつく→帰ってきて寝ないで作る→出来上がった曲の完成度に酔い、泥のように眠る→起きて作った曲を聞く→絶望する何故なのか前のバージョン:sm28963871マイリスト:mylist/28283735この曲を通して、皆さんに伝えたいことがありましたが、忘れました。とりあえず目は大切にしましょうね。
3:33|2016年06月15日 09:50:20 投稿
初音ミクオリジナル曲「ヒとミ(瞳)」
納車2ヶ月で車をこすりました。夜勤で昼間寝るのに暑くて寝れません。ふねよん満員でログボ逃しました。給料日前なのにお金なくなりました。貧血になりました。腰痛めました。マウスおかしくなりました。こんな曲作りました。何がヒとミだよくたばれ。サンポールとキッチンハイター、飲むならどっちがお勧めですか?よろpしくお願いしおます?マイリス と:mylist/28283735気違って240fpsで作ってしまい、80fpsまで何とか落としました。重いかも、ごめんなさい。ちょっと手直し:sm29053628
3:33|2016年06月01日 19:17:09 投稿
【初音ミク】真夜中のメロンパン【オリジナル曲】
The Midnight Melonpan!!今から6年前、当時中学生だった私は深夜2時にメロンパンを喰いながらRailSim2をやっていたところ、この曲を思いついた。数回のアレンジを繰り返し、ようやくいい感じに仕上がりました。しかしこのメロンパン、暖めすぎて異臭が・・・マイリスト;mylist/28283735
2:22|2016年02月12日 23:54:44 投稿
【Kokone】レイピニスト=ラヴナイト【オリジナル曲】
まぁ、こういう愛もある。バイト中に思いついて、昼休みで忘れて、夜に風呂で思い出しました。この歌詞をバイト中に思いつくなんて正気の沙汰じゃないぜ・・・自作音楽系:mylist/28283735
5:00|2015年11月22日 23:08:24 投稿
久しぶりでテンションMAXなミクに走れ超特急を歌っていただいた
久しぶりだなぁ、初投稿のときよりはきっとうまく出来てるよね?
2:26|2015年06月19日 14:15:14 投稿
【オリジナルインスト】MYSTIC ACE
今年の3月くらいに作った曲マイリスト:mylist/28283735
3:53|2015年06月05日 14:40:09 投稿
みくみくにしてあげる♪に強引にルカルカナイトフィーバー混ぜた_改
sm17674320うpから一年以上経ったけど今更作り直してみた。今度は割と違和感なく行ったと思う。SOUNDONLY
1:45|2013年08月21日 23:36:14 投稿
【巡音ルカ】ルカ買っちゃった!【猫踏んじゃったアレンジ】
夜中のテンションってこえーとりあえず買ったのでテストも兼ねてテキトーに…動画の出力も含めてMusic Maker MX の体験版でやってます。これは買う予定です。マイリスmylist/28283735
0:24|2012年04月29日 03:21:46 投稿
【Phun】ミクがまたフルタ製菓の社歌を歌ったようです。【編集テスト】
※この動画は今まで使ったことのないエフェクトがどんなものかをテストするために制作したものとなります。ついでに動画の解像度を大きめに作ってどれぐらい負荷が酷いのかをチェックしています。途中で重すぎて出力しようとしたらソフトが落ちて”最後に保存した状態”の動画となっております。※背景動画は全画面キャプチャ(大体1200×700くらい)フレームレート5で録画し、6倍速でお送りしております。(でも違和感がない)
2:00|2011年12月22日 15:12:12 投稿
フルタ製菓-社歌song by Hatsune Miku【アレンジ】
"最初の3小節までは カバー曲にしようと思ってた"原曲(sm15489401)どーも。i39です。フルタ製菓の社歌をクレヨンしんちゃんのCMで聞いて"この曲はすばらしい"と思い「まだ誰もカバーしていない!今がチャンスだ!!」とまたしても一晩で作成・・・朝日を見ながらエンコしましたよ”曇ってたけど”背景は超適当。歌詞も間違ってるかも。(最後の"謳えよ"の部分だけフォントが違うのは、使っていたフォントではでなかったから)ってかすでに原曲がどっか行った。どーしよ・・・#あくまでアレンジってことで#mylist/28283735いまだにセコイヤチョコレートを食べたことがない俺。
2:00|2011年12月19日 16:01:43 投稿
やる気のないミクにBad Apple!!歌わせてみた(修正Ver)
"とりあえず音割れだけ 修正しました。"修正前の動画では音割れが気になってしまいちょっと修正しました。音量が小さいのになぜ音割れするのか調べてたら簡単にわかりました。"PC側のボリュームが最低になってました。"そのうえエディター側のマスタボリュームを最大にし、さらにパラメータで音量を上げ、さらにトラックの音量も最大にし、終いにはミックス時にブーストする始末。ミクは"の"の音量がでかいので、そこで音割れ。mylist/28283735
3:39|2011年12月19日 16:38:32 投稿
まるでやる気のないミクに無理矢理Bad Apple!!歌わせてみた
初投稿だお
どうもはじめまして(・ω・*)i39と申します。一晩で作ったらなんかやる気なさげになった。なんか音割れしていますが、うちのミクはオンボロなロボットだと思ってください( '・ω・`)(完全なる編集ミスですが・・・)それと音量はこれぐらいでいいのかな?( '・ω・`)mylist/28283735
3:39|2011年11月20日 12:59:58 投稿
