初音ミクオリジナル曲「ヒとミ(瞳)」

初音ミクオリジナル曲「ヒとミ(瞳)」

納車2ヶ月で車をこすりました。夜勤で昼間寝るのに暑くて寝れません。ふねよん満員でログボ逃しました。給料日前なのにお金なくなりました。貧血になりました。腰痛めました。マウスおかしくなりました。こんな曲作りました。何がヒとミだよくたばれ。サンポールとキッチンハイター、飲むならどっちがお勧めですか?よろpしくお願いしおます?マイリス と: mylist/28283735 気違って240fpsで作ってしまい、80fpsまで何とか落としました。重いかも、ごめんなさい。ちょっと手直し: sm29053628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28963871