マイリスト デビルマンⅡ投稿動画集
スマ さんの公開マイリスト 楽しい所だけを動画にしたい→じゃあ出た時だけ上げれば?→それだ!
https://www.nicovideo.jp/user/720965/mylist/28322195
【パチスロ】 デビルマンⅡ連荘したらうp4-4
デビルマンは衰退しました
ご視聴ありがとうございます。デビルマンⅡを設定5で回し、タイトル通り連チャンした時だけ上げる動画です。1本あたりの時間配分ミスったなーと、今更に後悔それではご覧ください。前→sm21148610 次→デビルマンⅡマイリス→mylist/28322195
7:31|2013年06月29日 09:07:21 投稿
【パチスロ】 デビルマンⅡ連荘したらうp4-3
いわゆる神サムネ
ご視聴ありがとうございます。デビルマンⅡを設定5で回し、タイトル通り連チャンした時だけ上げる動画です。ネタバレ:万枚達成それではご覧ください。前→sm21057690 次→sm21229657デビルマンⅡマイリス→mylist/28322195
15:38|2013年06月18日 23:01:42 投稿
【パチスロ】 デビルマンⅡ連荘したらうp4-2
激アツのシレーヌ語り
ご視聴ありがとうございます。デビルマンⅡを設定5で回し、タイトル通り連チャンした時だけ上げる動画です。悪魔の力がみなぎるぜ!それではご覧ください。前→sm21019888 次→sm21148610デビルマンⅡマイリス→mylist/28322195
15:13|2013年06月07日 17:22:03 投稿
【パチスロ】 デビルマンⅡ連荘したらうp4-1
2年ぶりの投稿。やっぱデビルは名機だわ
ご視聴ありがとうございます。久しぶりのデビル動画です。設定:5GW中に友人と回してたら事故って、5000枚出ちゃった続きからになります。冒頭の説明とは別に撮影・編集面でのことをいくつかカメラが引き気味ですが、メガフラと降臨ランプを両方写すためです。音は取り込みで、序盤数分だけ上、途中から下スピーカーにしてます。上だとあまりにも音がスカスカだったのと、両方取り込む用意はないので。あと動画中にも書いてますが継続確定時は継続バトルガンガン飛ばします。それではご覧ください。次→sm21057690デビルマンⅡマイリス→mylist/28322195
16:50|2013年06月02日 16:22:06 投稿
【パチスロ】 デビルマンⅡ 連荘したらうp 3-2
ポンポン一撃2k枚とか出せたら楽しいのになぁ
ご視聴ありがとうございます。各小役確率が重めなせいか、偏りが本当に酷いですね。それもまた、デビル編集はこれでよかったのかな・・・ざっくりしすぎた気がします。???「そのうーうー言うのをやめなさい!」最後に少しお知らせがあります。では、続きをどうぞ。前→sm15994580 次→撮れたら新作→sm16053720マイリス→mylist/28322195
19:02|2011年10月29日 20:14:13 投稿
【パチスロ】 デビルマンⅡ 連荘したらうp 3-1
デビルって簡単?→気のせいです
ご視聴ありがとうございます。冒頭で説明していますが、今回は途中から撮影したものになります。あと、実は撮り溜めはこの3本目でラストです。一撃2k枚は流石にハードル高かったかな・・・10万回転超えてPE2回しか引けない程度の引きなんで、動画に出来るのは本当に上手く噛み合った時だけです。今回はそんな噛み合った時の動画です。どうぞー前→sm15968660 次→sm16020213マイリス→mylist/28322195
15:53|2011年10月26日 20:15:31 投稿
【パチスロ】 デビルマンⅡ 連荘したらうp 2-1
エンコ方法模索中
ご視聴ありがとうございます。エンコ設定を弄ってみました。少しは画質も改善したと思います。高画質・高音質化って大変ですね、正直さっぱりなので教えてもらいたいぐらいです。今回の2本目ですが、デビルの荒れっぷりを楽しんでやって下さい。※途中で音ズレしてますが、チェックしたら撮影後の元動画からでした。あと若干ミスってます20分前後のBIGを単独だと言ってますが、G数的にリプ重複ですね。指摘ありがとうございます。前→sm15952811 次→sm15994580マイリス→mylist/28322195
22:41|2011年10月23日 21:03:37 投稿
【パチスロ】 デビルマンⅡ 連荘したらうp 1-2
早速の続編投稿
ご視聴ありがとうございます。さっき上げたばかりですが、ちょっとした都合で集中的に上げていきます。ということで前回の続きからです。どうぞー前→sm15952658 次→sm15968660マイリス→mylist/28322195
16:10|2011年10月22日 11:59:56 投稿
【パチスロ】 デビルマンⅡ 連荘したらうp 1-1
久々の投稿でちょっと不安
初めましての方は初めまして。ウーロン見てくれてた方はお久しぶりです。今回はデビルマンⅡを設定5で回していきたいと思います。沢山動画がある中で今更ダラダラ上げてもアレなんで、連荘した分だけ上げます。まだいくつか撮り溜めがあるので頑張って上げていこうと思います。次→sm15952811マイリス→mylist/28322195
16:03|2011年10月22日 11:38:03 投稿
