ご視聴ありがとうございます。エンコ設定を弄ってみました。少しは画質も改善したと思います。高画質・高音質化って大変ですね、正直さっぱりなので教えてもらいたいぐらいです。今回の2本目ですが、デビルの荒れっぷりを楽しんでやって下さい。※途中で音ズレしてますが、チェックしたら撮影後の元動画からでした。あと若干ミスってます20分前後のBIGを単独だと言ってますが、G数的にリプ重複ですね。指摘ありがとうございます。前→ sm15952811 次→ sm15994580 マイリス→ mylist/28322195