マイリスト 投稿動画
かつどん さんの公開マイリスト 機材の質問、感想などありましたらtwitterまでどうぞ!(@katsudon_bass)
https://www.nicovideo.jp/user/17422007/mylist/28328746
Music S.T.A.R.T!!のベースを弾いてみた
10作目。μ'sのみんなかわいいよ
私は踊り手ではない
5:00|2014年09月29日 19:34:14 投稿
みずいろギターロケットを弾いてみた[ベース]
9作目。色白さんのベース難しい(´・ω・`)この動画から音作りがモニターヘッドホンになりました(今までアップル純正イヤホン)
難しかったです
4:27|2014年08月31日 23:59:25 投稿
ドーナツホールのベースを弾いてみたかった
5作目。聞いた瞬間弾こうと確信した
みたかった
3:32|2014年01月21日 12:01:12 投稿
[あけおめ]地球最後の告白を 弾いてみた[新年一発目]
4作目。色白さんを目指して
4作目になりました、かつどんです。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。年賀状は少なかったです。今回も安定の妥協テイクを採用したのでミスが多々目立ちますが、優しく見守ってください。伝えたい思いは灰になる前に、後悔する前に伝えましょう。そんなぼくは誰かとラーメン食べたいです。でも誘う人がいません。演奏:かつどんtwetter:@katsudon_2525マイリス:mylist/28328746前作(Daddy Brother Lover Little Boy)→sm22469162次作(ドーナツホール)→sm22715289MIX:lealtwitter:@EA_music1マイリスト:mylist/38582571コミュ:co2002830
4:32|2014年01月08日 22:21:37 投稿
