[あけおめ]地球最後の告白を 弾いてみた[新年一発目]

[あけおめ]地球最後の告白を 弾いてみた[新年一発目]

4作目になりました、かつどんです。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。年賀状は少なかったです。今回も安定の妥協テイクを採用したのでミスが多々目立ちますが、優しく見守ってください。伝えたい思いは灰になる前に、後悔する前に伝えましょう。そんなぼくは誰かとラーメン食べたいです。でも誘う人がいません。演奏:かつどんtwetter:@katsudon_2525マイリス: mylist/28328746 前作(Daddy Brother Lover Little Boy)→ sm22469162 次作(ドーナツホール)→ sm22715289 MIX:lealtwitter:@EA_music1マイリスト: mylist/38582571 コミュ:co2002830

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22628155