マイリスト ARMAⅡ従軍記
電球 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/294484/mylist/28335633
【ARMAⅡ従軍記】『Dogs Of War3』『War That Never Was』【END】
War That Never Was
くぅ~疲れましたwこれにて完結です!実は前作投稿していたら今作の話が出たのが始まりでした本当はPCのスペック足りなかったのですが←以下クーパー達の皆へのメッセジをどぞC「皆見てくれてありがとな。ちと頼りない所も見えたが…気にしないでくれよ!」S「いやーありがとな!俺の狙撃テクは二十分に伝わったかな?」O「見てくれたのは嬉しいが少し恥ずかしいぜ…」R「見てくれてありがとな!正直作中で言ったバーガーへの気持ちは本当だぜ!」M「…ありがと」(Miles)では、 C,S,O,R,M,うp主「皆さんありがとうございました!」 終 C,S,,O,R,M「って、何でうp主が!?改めましてありがとうございました!」本当の本当に終わり 前回→sm18371076 OA従軍記→sm18847859
23:40|2013年02月09日 03:45:45 投稿
【ARMAⅡ従軍記】Dogs Of War2
MIDDLE of the GREAT GAME
ARMA2コミュニティ、動画400本おめでとうございます!記念すべき400本目は私が頂きます^^すみません、調子乗りました手榴弾投げないでくd...(7/23追記)「きっこ、PCゲーム「ARMA2」で作成されたオスプレイの墜落映像を本物だと思い込む」http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2567.htmlクソワロタwwwBBCでも同じ事ありましたねw(9/9追記)動画撮影してクリアしたら、音声が入ってないというオチ……最終ミッションは気が向いたらでいいですか?こんなクソ長くてダレるミッションを誰がまた最初からやるかTwitter→https://twitter.com/denkyu2006前回→sm18092676 次回→sm20036789 ARMA2従軍記→mylist/28335420
14:04|2012年07月17日 02:22:51 投稿
【ARMAⅡ従軍記】Dogs Of War1
BEGINNING of the GREAT GAME.
最終決戦スタート!一体どのくらい時間がかかるのか完全に謎前作より明らかに規模が大きすぎるし(6/16追記)GPSモニター表示できました!教えてくださった方々ありがとうございます!!コミュニティとそうじゃない形で二回教えて頂いた形になったんですが、もしかして同じ方だったのかな。現在は縮尺を自由にいじれないか四苦八苦。…できるのかな…。使用BGM→『The Pretender』Twitter→https://twitter.com/denkyu2006前回→sm17844309 次回→sm18371076 ARMA2従軍記→mylist/28335420
12:11|2012年06月14日 16:02:00 投稿
【ARMAⅡ従軍記】 Badlands2
DEATH for Fyodor.
ハンニバル大佐の作戦とオプティマス・プライムの作戦、どっちが信用性高いんだろうかもうプライムの「私にいい考えがある」はネタ過ぎるとは思うけどね個人的にはやっぱりハンニバル大佐かなぁ……?Twitter→https://twitter.com/denkyu2006前回→sm17719633 次回→sm18092676 ARMA2従軍記→mylist/28335420
11:58|2012年05月17日 03:32:01 投稿
【ARMAⅡ従軍記】 Badlands1
Battlelands at the Badlands
今回の被害者……シャフトー大尉Aチームの映画で敵役のリンチの「GODだろうがDODだろうが知ったことか」という台詞は上手いなーと思ってかなり好きああいう上手な言い回しが出来るような人間になりたいTwitter→https://twitter.com/denkyu2006前回→sm17493694 次回→sm17844309 ARMA2→mylist/28335420
10:39|2012年05月03日 17:35:46 投稿
【ARMAⅡ従軍記】 Delaying the Bear
WELL DONE!
HIND IS DOWN!無事にアメリカから帰ってきました~楽しかったし、今回は多くの人と触れ合えた感じOPはネタさえあれば毎回変えたいな~前作の『Armed ASsault従軍記』やTwitter見てくれた方はご存知の通り、私は大の映画好きです(追記)【世界の新着動画】アニメ・ゲーム・絵 lv88387288 というのに紹介されてました。基準とか仕組みとか諸々よくわかんないですけどちょっと嬉しかったです。大したこと無いのはわかってますがw4/20 本編完成OP出来次第投稿しますTwitter→https://twitter.com/denkyu2006前回→sm17237148 次回→sm17719633 ARMA2→mylist/28335420
7:34|2012年04月08日 16:46:22 投稿
【ARMAⅡ従軍記】Bitter Chill
Bitter to Better
実はマルチプレイをした事がない今日から、というか投稿時間から約5時間後にはアメリカに半月程行ってきますので、従軍記はしばらくお休みです。ボストン、NY、DCの順に東海岸を旅してきます。2011/3/14 0254 サンフランシスコなう2011/3/14 0341 フライト\(^q^)/キャンセル2011/3/24 1644(現地時間) DC到着(追記)ウォッチ(され)リストが20人行きました!!いかんせん未だに未熟者ですがこれからもがんばって行きたいと思いますみなさん、本当にありがとうございます!!4/5 今週末には動画投稿できると思います4/8 OP時間かかりすぎワロスTwitter→https://twitter.com/denkyu2006旅行の事をTwitterで呟いてます。興味があれば前回→sm17140746 次回→sm17493694 ARMA2→mylist/28335420
11:49|2012年03月13日 11:35:04 投稿
【ARMAⅡ従軍記】Manhattan2
CAUSE OF THE POLITICS
コナンの映画では『瞳の中の暗殺者』が一番好きです犯人がシリーズで一番強かったのではないかと銀翼以降は認めない「前回までのあらすじ」を新しくしてみましたこれが好評だったら次からこっちにしたい欠点:「長い」「よって動画の尺をガッツリ喰う」「ミッションの始めにしかできない」Twitter→https://twitter.com/denkyu2006ついでにTwitterアカウント載せてみます。動画の事あんま呟いてませんが、興味ある方は前回→sm17093068 次回→sm17237148 ARMA2→mylist/28335420
12:00|2012年03月03日 17:37:34 投稿
【ARMAⅡ従軍記】Manhattan1
Manhattan Manhunt
だからなんでお前らこんなところにいるんだよ 想定外の事しか起きなかった。マイリストした動画にコメントをつけるのが楽しい(追記)忘れてたけど、この動画は記念すべき投稿100本目の動画なのよねみなさんいつも見てくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いしますノシ使用曲『キミがいれば』Twitter→https://twitter.com/denkyu2006ついでにTwitterアカウント載せてみます。動画の事あんま呟いてませんが、興味ある方は前回→sm17001452 次回→sm17140746 ARMA2→mylist/28335420
11:35|2012年02月27日 13:51:39 投稿
【ARMAⅡ従軍記】Razor Two 2
Hunter and Hunted(狩る者と狩られし者)
なんでお前こんなところにいるんだよ チェイスミーチェイスミー「待ってた」とか「おかえり」とかカムバックについてのコメントが嬉しくてしょうがないです。ほんとにありがとうございます!使用曲『グルメレース』『THE BOY'S LIFE』『Pump It』Twitter→https://twitter.com/denkyu2006ついでにTwitterアカウント載せてみます。動画の事あんま呟いてませんが、興味ある方は前回→sm16956536 次回→sm17093068 ARMA2→mylist/28335420
9:44|2012年02月18日 00:04:15 投稿
【ARMAⅡ従軍記】Razor Two1
Saver and Saved(救いし者と救われし者)
バスどうした今回は幹部らの確保が目的Twitter→https://twitter.com/denkyu2006ついでにTwitterアカウント載せてみます。動画の事あんま呟いてませんが、興味ある方は前回→sm16939094 次回→sm17001452 ARMAⅡ→mylist/28335420
12:08|2012年02月13日 03:03:56 投稿
【ARMAⅡ従軍記】Harvest Red
大地に実りし、狩られしは、赤き星と紅き血
私は帰ってきたぞおおおぉぉぉぉぉぉ!!!数箇月単位で開きましたが、ARMA2本編再開します強制終了とは無縁になりたいTwitter→https://twitter.com/denkyu2006ついでにTwitterアカウント載せてみます。動画の事あんま呟いてませんが、興味ある方は前回→sm15986790 次回→sm16956536 ARMAⅡ→mylist/28335420
8:37|2012年02月11日 16:48:35 投稿
【ARMAⅡ従軍記】Into the Storm 1
拷問者と医者
初の実戦です。やってて思いましたが、選択肢多いですね。人質救出を最優先でやっていきます。今更ながらARMAⅡのコミュニティに参加してきました。スペックのせいで今までできなかったからなぁ…;;前回→sm15943162 次回→sm15986790 ARMAⅡ従軍記→mylist/28335633 ARMAシリーズ→mylist/28335420
12:18|2011年10月23日 04:17:56 投稿
【ARMAⅡ従軍記】プロローグ
ケサンと訓練
ようやくARMAⅡのプレイ動画を投稿できました。そんなこんなでこれからお付き合いして頂けたら嬉しいです。今更すぎますけど…。ARMAⅡの動画もたくさん上がってて嬉しいですね。なお、動画内で画質とかに言及してますが、エンコードしたら直りました。その部分は無視してください。お願いします。次回→sm15961618 ARMAⅡ従軍記→mylist/28335633 ARMAシリーズ→mylist/28335420
12:16|2011年10月21日 11:18:13 投稿
