マイリスト みや。@ふぉしんの 歌ってしまった orz
みや。@ふぉしん さんの公開マイリスト うん。正直すまんかったっ でも、後悔はしていませんっ
https://www.nicovideo.jp/user/234795/mylist/28363603
【くろね】magnetうたってみた【みや。】
ニコ動でのコラボ第2弾はmagnetです。
~とある会議通話にて~みよ「もう二人でコラボしちゃいなさいよ」くろね×みや「・・・はぃ」というわけで、コラボすることになりました。✩歌ミクパート:みや。(mylist/28363603)ルカパート:くろね✩イラストオッサン✩総司令みよ
4:10|2012年08月07日 22:40:12 投稿
【まーちゃん】誕生日記念に rainstops_good-bye 歌ってみた【みや。】
誕生日記念で先ほど投稿しましたーヾ(´∀`*)ノ
みや。「誕生日一緒やし、コラボしましょうか」まーちゃん「いいよ!」という快諾を得たので、コラボしたよっ!曲は協議の結果、におPさんのrain stops,good-bye です。拙い部分もありますが、聞いていただけたら嬉しいです!素敵な本家様 sm3075492動画は親作品に指定しているレン君Ver sm13637474 を元にいじいじしました!まーちゃん 放送コミュニティ→co365220みや。 放送コミュニティ→co1349373
5:35|2012年07月28日 00:14:46 投稿
ピエロ-Acoustic_ver- …歌ってみたかったんだっ orz
うん。。。少し後悔している・・・。まぁでも記念にうp
絵師じゃないKEI様のピエロが大好きすぎてっ・・・ついやっちまいましたっ。目指していたものと色々と違うし、ハモリとかハモリとかほんとよくわかんない・・・orzお耳汚しさーせん。今まで同様、mixの仕方はもちろん、動画のうpり方もよくわかってなくて、とりあえず適当にやっつけっ・・・。一応うpできそうなので、記念うpですっ////素敵な本家様 sm11224129恥P様の素敵PV sm11232712少年T様の素敵アコギアレンジ sm11336140一応後悔?マイリス作りました: mylist/28363603
4:49|2011年10月25日 19:49:28 投稿
彼女をください…歌ってみたかったんだっ orz
歌ってしまった その2ですorz やっぱりこれも名曲ですよねっ
翼をくださいって、名曲ですよねっあ・・・そういえば、替え歌の「彼女をください」っていいよねっ。そんなニコナマのログをちら見して、無性に歌いたくなりましたっ。前回同様、mixの仕方はもちろん、動画のうpり方もよくわかってなくて、とりあえず適当にやっつけっ・・・。一応うpできそうなので、記念うpですっ////素敵な本家様:sm7149619一応後悔?マイリス作りました: mylist/28363603
3:23|2011年10月24日 21:48:28 投稿
タイムマシン…歌ってみたかったんだっ orz
歌ってしまった その1ですorz 名曲ですよねっ
はじめまして!!今回が初投稿となります。1640mP様のタイムマシンを歌わせていただきました!mixの仕方はもちろん、動画のうpり方もよくわかってなくて、とりあえず適当にやっつけっ・・・。一応うpできそうなので、記念うpですっ////素敵な本家様sm12098837一応後悔?マイリス作りました: mylist/28363603
4:10|2011年10月20日 15:39:11 投稿
