彼女をください…歌ってみたかったんだっ orz

彼女をください…歌ってみたかったんだっ orz

翼をくださいって、名曲ですよねっあ・・・そういえば、替え歌の「彼女をください」っていいよねっ。そんなニコナマのログをちら見して、無性に歌いたくなりましたっ。前回同様、mixの仕方はもちろん、動画のうpり方もよくわかってなくて、とりあえず適当にやっつけっ・・・。一応うpできそうなので、記念うpですっ////素敵な本家様: sm7149619 一応後悔?マイリス作りました: mylist/28363603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15978199