マイリスト 演奏してみた
JUN さんの公開マイリスト これからたくさん投稿してくんでよかったら見てってね^^ バンドHP(更新率低いです) http://tosp.co.jp/i.asp?I=soshio00 マイスペース http://www.myspace.com/sociodrama twitterネーム dr__jun mixiネーム JUN@ソシヲドラマ アメブロ http://ameblo.jp/sociodrama/ youtube http://www.youtube.com/user/JUN621918
https://www.nicovideo.jp/user/1525971/mylist/28463341
【改造版FF5】FF5r ぱrt12【ゆっくり実況プレイ】
世界滅亡までにはあげたかったが滅亡しちゃった・・・(´・Ω・`)気になっている人も居るようなので滅亡記念にオープニングに使ってるソフト紹介[CrazyTalk 6 PRO](高級品)というソフト正直使い勝手悪いし、使い道にも凄い困るうえ値段が・・・使いこなせばもっと表情豊かにできるけど面倒臭い顔動かすならYMMで十分よ!体験版だけでも1時間は遊んでられる、製品版は吉○ロイドと同じくらいの値段で買えるですで、今回はとってもキュートでファンシーな感じになりましたゲーム怨ちょっと大きめになってます最初→sm17332368前回ぱー11→sm19517444 マイリス:mylist/31492499 次回→sm19814844
20:29|2012年12月23日 08:17:48 投稿
【全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー
■生放送用コミュ co316284■ツイッター @rexage_rod■他の作品 mylist/3517314★最新作(2018.7.11):【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】 sm33510826 ジュレットっぽいのは自宅が白亜だからです★詳細 ⇒ http://rexage.dtiblog.com/blog-entry-133.html■どうも、rexageです。今回はドラゴンクエストシリーズから、リコーダーコンソートに合いそうな曲を選んでつなげてみました。打ち込み無しの【全部俺の笛】!■アレンジは主に耳コピから。また、一部では公式の楽譜を参考にさせていただきましたm(__)m
13:43|2012年12月18日 22:00:15 投稿
【ドラム】ぶっ生き返す!!/マキシマムザホルモン【叩いてみた】
どうもこんにちわ!JUNです!今回はmixiのほうでリクエストがございました、マキシマムザホルモン様の『ぶっ生き返す!!』をやってみました!!ホルモン様の曲難しくて下手なりに努力はしてるつもりですがアドバイス等々ございましたらよろしくおねがいします^^マイリスト→mylist/28463341
4:03|2011年11月13日 16:48:00 投稿
【ドラム】MISSING/ELLEGARDEN【叩いてみた】
【ドラム】MISSING/ELLEGARDEN【叩いてみた】
こんにちわ!!JUNです、どんなペースで動画投稿したらいいかわからず早くもpart2です!!あいかわらず音質のほうはひどいので気にしないでくださいww【変更点】カメラの位置(打面を見やすくするため)照明 ガイドを原曲からメトロノーム(ipodとパソコンで曲を聞いた時テンポが違うため) マイリスト→mylist/28463341
3:24|2011年10月31日 12:36:53 投稿
【ドラム】花は桜 君は美し/いきものがかり【叩いてみた】
【ドラム】花は桜 君は美し/いきものがかり【叩いてみた】
はじめましてJUNと申します!!今回が初のニコニコデビューです(^^ゞ動画、録音のほうはデジカメ一つで行っておりますので音質のほうはあまり期待しないでください><内容は耳コピで、気の抜けたドラムになっていて多少走ったりする場面もありますが、テストだと思った頂ければありがたいです。はい、完全に何か言われた時のための逃げですww編集のほうはぷらゴミさんに手伝ってもらいました→user/16258006twitter→dr__junブログ→http://profile.ameba.jp/yasu621918/mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20158557
4:20|2011年10月24日 17:57:19 投稿
