【ドラム】MISSING/ELLEGARDEN【叩いてみた】

【ドラム】MISSING/ELLEGARDEN【叩いてみた】

こんにちわ!!JUNです、どんなペースで動画投稿したらいいかわからず早くもpart2です!!あいかわらず音質のほうはひどいので気にしないでくださいww【変更点】カメラの位置(打面を見やすくするため)照明 ガイドを原曲からメトロノーム(ipodとパソコンで曲を聞いた時テンポが違うため)  マイリスト→ mylist/28463341

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16037264