マイリスト 自作譜面stepmania
HINARIN さんの公開マイリスト すべて手譜面です( ´∀`) 欲しいというかたは連絡くださいな♪ Skype:hinarin39
https://www.nicovideo.jp/user/19278457/mylist/28881440
【stepmania】 Starting
ど~もHINARINで~す今回はついに「鍵山雛」の曲です!サークルKrasterさんの曲Stertingです。雛かわいいよ雛みんなでヒナちゃんなうしようぜ!自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:20|2013年03月07日 22:11:37 投稿
【stepmania】 覚醒のシスターヴァンプ
HINARINですの今回はSOUND HOLICさんから覚醒のシスターヴァンプですこの曲はかっこいいですね~目覚ましに使わせてもらってます^^;自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:39|2013年01月24日 23:12:10 投稿
【stepmania】 とってもくさるよ!キョンシー娘!
ち~かよ~るな~HINARINだぞ~今回はIOSYSさんの曲、とってもくさるよ!キョンシー娘!です芳香よしよしよしよしよしy(ry・・・ふぅ自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:29|2012年09月23日 19:22:11 投稿
【stepmania】 多々良小傘のたたら屋敷
うらめしや~!!!びっくりした?HINARINだよ~今回はIOSYSさんの曲、多々良小傘のたたら屋敷です小傘可愛いですね~脅かされてみたいですね~まぁ雛の方が可愛いですけど( ̄▽ ̄)つい最近気づいたんですけど、この曲ってサビの部分がある曲と似てるんですよね~わかる人いるかな?ヒントはGUMIの曲です自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:57|2012年09月23日 19:03:08 投稿
【stepmania】 超人ひじりのエアマッソー
1、2、3、4、いざ南無三!!ってことでHINARINですぞ!今回はなんと!IOSYSとビートまりおとえろ豆のコラボ作品!超人ひじりのエアマッソーです!!これは衝撃受けましたね~なんといっても○へ顔ダブルピースはびっくりしましたね~ちなみにこの曲が処女作になりますね懐かしいです( ´∀`)使わせていただいた動画はこちらです→watch/1312970434自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:09|2012年09月23日 18:36:49 投稿
【stepmania】 ステマの女
ステマっ!!HINARINですわよ~今回はIOSYSさんの曲、ステマの女!いや~この曲はいいですね~えろ豆、ビートまりお、IOSYSのコラボの2つめですね使わせてもらった動画はこちらです→watch/1338049743自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:14|2012年09月23日 00:19:44 投稿
【stepmania】 お人形遊び
どうも~HINARINですよ~今回はIOSYSさんの曲、お人形遊びですよ~作ってて楽しい曲でしたよ~ばかっ///使わせてもらった動画はこちらです→sm7926896自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:01|2012年09月23日 00:09:53 投稿
【stepmania】 ねこ巫女れいむ
にゃーんHINARINです!今回はIOSYSさんの曲、ねこ巫女れいむです!!いや~ねこ巫女霊夢可愛いよ霊夢まぁ雛が1番ですけどね(☝՞ਊ ՞)☝自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:24|2012年09月22日 23:58:39 投稿
【stepmania】 メテオノススメ
おはこんばんちわ~ HINARINです!!今回はIOSYSさんの曲、メテオノススメです!!この曲はBPMが早いので自分はすごく好きです自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
3:37|2012年09月22日 21:06:47 投稿
【stepmania】 メイドやめますか?人間やめますか?
HINARINでございま~す♪今回はIOSYSさんの、メイドやめますか?人間やめますか?ですいや~PVが怖くて譜面が見えません><同じことを繰り返してる~使わせてもらった動画はこちらです→watch/1320843843自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:44|2012年09月22日 20:37:59 投稿
【stepmania】 勇者わんわん
わんわん!!っというわけで毎度お馴染みHINARINです♪今回もIOSYSさんの曲、勇者わんわんですこの曲はノリが好きですwwキングゲ○ナー、エヴァン○リオン、ドラ○ンクエストなどなどいろいろなネタが含まれていて面白かったですwwwいろいろなネタを探してみてはいかがですか?使わせてもらった動画はこちらです→watch/1324727368自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:08|2012年09月22日 20:08:08 投稿
【stepmania】 行列のできるえーりん診療所
どうも今日も今日とて雛を愛しているHINARINです♪今回もIOSYSさんの曲、行列のできるえーりん診療所です!この曲を作ろうと思ったきっかけは3Lさんの声がすごく綺麗だな~と思ったからです。完全にバカの子の理由ですね( ・´ー・`)使わせてもらった動画はこちらです→watch/1267087650自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
1:59|2012年09月22日 19:54:26 投稿
【stepmania】 エンドレス・てゐマパーク
どうも相変わらず雛を愛しているHINARINです♪今回もIOSYSさんの曲、エンドレス・てゐマパークです!この曲は動画でDDRの譜面が流れてくるのでそれに合わせちゃおっかな~( ´∀`)って気持ちで作っちゃいました使わせてもらった動画はこちらです→watch/1299327297自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
2:44|2012年09月22日 19:03:04 投稿
【stepmania】 真夏にハジケるインドアヴァンパイア
どうも雛が好きすぎて生きていくのが辛くなってきたHINARINと申します初めて投稿させてもらいます雛好きなのに雛の曲はどうした!!っという感想はドーンと来い!!オプション:×2.75、NOTE使わせてもらった動画はこちらです→watch/1315532422自作譜面のマイリストです♪mylist/28881440
1:59|2011年11月20日 14:49:07 投稿
