うらめしや~!!!びっくりした?HINARINだよ~今回はIOSYSさんの曲、多々良小傘のたたら屋敷です小傘可愛いですね~脅かされてみたいですね~まぁ雛の方が可愛いですけど( ̄▽ ̄)つい最近気づいたんですけど、この曲ってサビの部分がある曲と似てるんですよね~わかる人いるかな?ヒントはGUMIの曲です自作譜面のマイリストです♪ mylist/28881440
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18956910