マイリスト 【あくまで】歌ってみた【自己満足】
conya さんの公開マイリスト 音痴ですんません><情熱だけはありあまってます、まさに下手の横好きです
https://www.nicovideo.jp/user/1337055/mylist/28913251
【バーニングレンジャー】Burning Hearts ~炎のANGEL~【歌ってみた】
座標せっとぉ!これひとりで歌うのはさびし過ぎますね・・・
カラオケ録音です。セガへの愛だけで歌ってみた><音痴でごめんなさい。 CD擦り切れる勢いで聞きまくってたあの日…なんかもう曲聴くだけで目頭熱くなりますねー PSUのプロテインカンももちろん手に入れましたよ!wクエでBGMが選べる時は9割この曲で回ってました~ ちなみにPSOからやっております バニレンは曲もイラストもBGMも雰囲気も何もかも好きでした><座標セットォ!! お歌リスト→mylist/28913251 普段はゲーム実況やってます><北米版サクラV→mylist/28377336 wii版Nights→mylist/9947723
3:56|2011年11月22日 19:10:25 投稿
