【バーニングレンジャー】Burning Hearts ~炎のANGEL~【歌ってみた】

【バーニングレンジャー】Burning Hearts ~炎のANGEL~【歌ってみた】

カラオケ録音です。セガへの愛だけで歌ってみた><音痴でごめんなさい。  CD擦り切れる勢いで聞きまくってたあの日…なんかもう曲聴くだけで目頭熱くなりますねー  PSUのプロテインカンももちろん手に入れましたよ!wクエでBGMが選べる時は9割この曲で回ってました~ ちなみにPSOからやっております  バニレンは曲もイラストもBGMも雰囲気も何もかも好きでした><座標セットォ!!  お歌リスト→ mylist/28913251  普段はゲーム実況やってます><北米版サクラV→ mylist/28377336  wii版Nights→ mylist/9947723

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16239088