マイリスト Super Junior投稿関連
幸村 さんの公開マイリスト これまでに投稿したSJ関連の動画まとめです。 何か御用等ありましたら、yukimura.minoru☆hotmail.co.jpまでご連絡下さい。
https://www.nicovideo.jp/user/24872422/mylist/29102930
【少しだけ重低音】Butterfly / Super Junior
\パピヨンピパパパピヨン!!!!/♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪どうしても我慢出来なかった第3弾です( ゚ω゚ )ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。※蝶のイラストはフリー素材を使用しています。★前←From U (sm18265560)/(mylist/29102930)/(未定)→次★
3:08|2012年07月04日 21:41:04 投稿
【少しだけ重低音】From U / Super Junior
どうしても我慢出来なかった第2弾です_(:3」 ∠)_この曲は本当グッと来ます。ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←Sexy, Free & Single (sm18260733)/(mylist/29102930)/(sm18265612) Butterfly→次★タイトル訂正致しました!!!教えて頂きありがとうございます(>_
3:10|2012年07月04日 21:35:35 投稿
【少しだけ重低音】Sexy, Free & Single / Super Junior
音源が公開されてからどうしても我慢出来ず、重低音にしてしまいました。うpするかちょっと迷ったのですが…それにしても、カッコよすぎますね_(:3」 ∠)_ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←Opera -Japanese Ver- (sm17777444)/(mylist/29102930)/(sm18265560) From U→次★
3:44|2012年07月04日 02:11:23 投稿
【少しだけ重低音】Opera -Japanese Ver- / Super Junior
やはり韓国語版のOperaを重低音化させているのに、日本語版をしない訳にはいきませぬ!!!!!!!!MVでウニョクさんの帽子被ってる姿を見て、「……ス、ナフキン…」って思ったのは私だけなのだろうか…。き、きっと他にもそう思った人が居るって信じて…信じ…し……ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←Super Girl -Korean Ver-(sm17777407)/(mylist/29102930)/(sm18260733)→Sexy, Free & Single★ぎやああ!!!コピペして使ってたタイトルのMが残ったままでしたorz教えてくれてありがとうございますorz
3:04|2012年05月09日 16:23:21 投稿
【少しだけ重低音】Super Girl -Korean Ver- / Super Junior-M
リクエストのありました、Super Girlの韓国語verです。遅くなって本当にごめんなさい( ;∀;)【※使用している画像はSuper Girl発売当初のメンバーのみが写っている画像を使用しています。ウニョクさん・ソンミンさんは不在ですが何卒ご理解頂ければ幸いですorz】ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←Shake It Up!(sm17777363)/(mylist/29102930)/(sm17777444)Opera -Japanese Ver-→次★
3:40|2012年05月09日 16:13:47 投稿
【少しだけ重低音】Shake It Up! / Super Junior
この曲が好きで結構な頻度で聴いてます。あぁ、私もSS4東京行きたかった……何故沖縄に住んでるんだろうか…( ´△`) ハーンそしてもっとクリアーな音質にしたかった…。音量小さめで申し訳ないですorz※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←MONSTER(sm17777310)/(mylist/29102930)/(sm17777407)Super Girl-Korean Ver-→次★思った以上に沖縄エルプが居ると分かって小躍りしますた(・∀・)!!でも何故私の周囲には居ないんだろう…布教活動頑張ってるのに(´・ω・)
3:04|2012年05月09日 16:05:16 投稿
【少しだけ重低音】MONSTER / Super Junior
皆様、お久しぶりです。というかここ数ヶ月うpしてないで私は一体何をやっていたのか…( ゚Д゚)リクエストのあったMONSTERを少しだけ重低音にしてみました。あとミイナはどうしても綺麗な重低音に出来ない為、断念致しました(´・ω・`)<リベンジスルモンご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←SORRY SORRY -ANSWER-(sm16287476)/(mylist/29102930)/Shake It Up!(sm17777363)→次★
3:48|2012年05月09日 15:57:31 投稿
【少しだけ重低音】SORRY SORRY -ANSWER- / Super Junior
お久しぶりです。今回はソリソリのANSWERをちょっとだけ重低音にしてみました。久しぶり過ぎてどうやって編集してたか忘れたとか言えない…_(:3」 ∠)_ヨンジン先生素敵ですハァハァそして最後のはあれです偶然見つけてホイホイされた結果ですお気になさらず( ゚ω゚ )ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←Twins(sm15912491)/(mylist/29102930)/(sm17777310)MONSTER→次★今回ちょっとバランス悪いかなー…orz音量小さくて申し訳ないですorz
5:00|2011年11月28日 00:20:41 投稿
【少しだけ重低音】superman(修正版) / super junior
sm15779096のsupermanの音割れしてたのが悔しくて、再mixし直してみました!(;`ω´)今度は上手くいってると良いな…(`・д´・ ;)後やっぱりところどころ入るシャリ音を攻略する事が出来たら、勇者になれる気がする…!ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。mylist/29102930兄さんが好き過ぎて、兄さんみたいな人とケコーンしたひ。兄さん「みたいな」人と。
3:24|2011年10月17日 20:06:05 投稿
【少しだけ重低音】Twins / Super Junior
mixしてて思いましたが、やはりデビュー時と今の音源のクリアー感は全く違いますね。他にもリクエスト等あれば、コメにて書いて頂けるとmix出来たものからうp致します!ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←Opera(sm15912385)/(mylist/29102930)/→SORRY SORRY -ANSWER-(sm16287476)★今度2PMでも重低音にしたのうpしてみようかなとか思ってたり。
3:26|2011年10月17日 19:58:24 投稿
【少しだけ重低音】Opera / Super Junior
リクエストがありましたので、重低音にしてみました。なってたら良いな。「Oops!!」の重低音についてですが、原曲が元々重低音の効いているところが多いからなのか、どんなにmixをやり直しても音割れというか違和感を感じるところが出るので、今回は断念しましたorzもっとスキルアップしてから、再チャレンジしたいです;;ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。★和訳がああああ!!!!>< ありがとうございます!!!ヽ(´▽`)/★※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←Boom Boom(sm15876892)/(mylist/29102930)/→Twins(sm15912491)★
3:03|2011年10月17日 19:43:19 投稿
【少しだけ重低音】Boom Boom / Super Junior
リクエストがありましたので、重低音にしてみました_(:3」 ∠)_重低音にmixしている作業風景をニコ生で流してみたんですが、重くなって途中で心折れました(ヽ´ω`)OperaとOops!!の重低音は後日うpするかもです~。ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←太完美(Chinese ver)(sm15851080)/(mylist/29102930)/→Opera(sm15912385)★
3:17|2011年10月13日 23:42:10 投稿
【少しだけ重低音】太完美(Chinese ver) / Super Junior-M
リクエストがありましたので、重低音にしてみました。そして今回も例のシャリ音に悩まされた…(`・д´・ ;)ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←A-CHA(sm15789372)/(mylist/29102930)/→Boom Boom(sm15876892)★
3:25|2011年10月10日 22:44:39 投稿
【少しだけ重低音】A-CHA / Super Junior
そうなんです、ただこの1秒の為にうpしたかったんです(*゚ ▿ ゚*)へへっw重低音なってると良いな…。でも今見ると似てない事に気付いた。ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←It's You(sm15783874)/(mylist/29102930)/→太完美 Chinese ver(sm15851080)★
3:22|2011年10月04日 03:21:58 投稿
【少しだけ重低音】It's You / Super Junior
リクがあったノラゴです。いやぁ…これむっずかしい/(^o^)\原曲でサビの部分から急にシャリ音が出てくるので、この音を無視して重低音にすると確実に音割れと似た音になるんですよねorzなので、ノラゴは重低音を殆どかけていないとこもあります。力不足…!ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←Don't Don(sm15781022)/(mylist/29102930)/A-CHA(sm15789372)→次★
3:48|2011年10月03日 17:29:52 投稿
【少しだけ重低音】Don't Don / Super Junior
前回のsupermanにてリクのあったDon't Donを、少しだけ重低音にしてみました。音割れは免れた…気がする!(亝ω亝*)ヘンリーまじ天使。でも私は兄さんのタンコマになりたい。これは深刻な問題です。ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←superman(sm15779096)/(mylist/29102930)/(sm15783874)It's You→次★
4:09|2011年10月03日 04:15:04 投稿
【少しだけ重低音】superman / super junior
super juniorのsupermanが物凄く格好良かったので、音質を少しだけ重低音にしてみました。重低音なってたらいいな(*゚ ▿ ゚*)ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★次→Don't Don(sm15781022)(mylist/29102930)superman(修正版)をうpしてみました⇒sm15912639
3:23|2011年10月02日 23:46:10 投稿
