リクエストがありましたので、重低音にしてみました。なってたら良いな。「Oops!!」の重低音についてですが、原曲が元々重低音の効いているところが多いからなのか、どんなにmixをやり直しても音割れというか違和感を感じるところが出るので、今回は断念しましたorzもっとスキルアップしてから、再チャレンジしたいです;;ご視聴の際は、重低音を感じやすい密閉型ヘッドホンだと良いかもしれません。★和訳がああああ!!!!>< ありがとうございます!!!ヽ(´▽`)/★※この動画が不適切でしたら、こっそり消させて頂きます。★前←Boom Boom( sm15876892 )/( mylist/29102930 )/→Twins( sm15912491 )★