マイリスト クラリネット
ゆさえむ さんの公開マイリスト 演奏したり演奏させていただいたり ピアノ演奏 mylist/22923219
https://www.nicovideo.jp/user/8168444/mylist/29333666
【艦これ】「吹雪」をクラリネットで吹いてみた【演奏してみた】
9か月ぶりのクラリネットで第10弾です。 受験の為にクラリネット自体離れていたのでリハビリとしてアニメ艦隊これくしょんよりED「吹雪」を吹いてみました。 アニメ、作画や音楽などは素晴らしいですよね。(脚本なんて無かった) リードは新作V21です。 マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
1:32|2015年03月19日 14:13:04 投稿
【ボカロ】「ダブルラリアット」を吹いてみた【クラリネット】
お久しぶりです。クラリネット第9弾の今回はアゴアニキP「ダブルラリアット(nm6049209)」を演奏しました。クラコミュ課題曲1ですね! 上手くなってたらいいなぁ! マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
3:28|2013年10月03日 14:52:04 投稿
【第5回東方ニコ童祭】キャプテン・ムラサ を演奏してみた
飛び入り参加です。 ゆさえむです。 練習・録音計1時間の結果がこれだよ! 見事にテスト期間とかぶってしまいました。 久しぶりのピアノだったのでやはり腕は落ちていますorz マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
2:25|2013年06月29日 13:11:10 投稿
【クラリネット】 ワンダーラスト 【吹いてみた】
妖し夢改め ゆさえむ となってクラリネット第7弾です。 今回はささくれPの『ワンダーラスト(sm6020985)』を吹いてみました。 アガペー マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
3:39|2013年06月02日 20:11:22 投稿
【東方】「広有射怪鳥事」 を吹いてみた【クラリネット】
久しぶりに吹いてみました マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
1:57|2013年03月29日 21:48:22 投稿
【クラリネット】 「走れ」を吹いてみた 【クラコミュ課題曲3】
ご無沙汰のクラリネット第5弾です。ニコニコクラリネットプレイヤーズco117585の課題曲3,ハヤシケイさん(http://homingecho.com/)作曲の『「走れ」-KEI feat.GUMI (sm18279200)』 をクラリネットで吹いてみました。 学校での録音です。 マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
3:50|2012年11月04日 14:28:45 投稿
【東方】 大神神話伝 をクラ4重奏にしてみた 【アンサンブル】
お久しぶりです。 タイトル通りの内容です。 編成は Bb3+piano です。 3人目は終わりの方まで出番がありません。 音量うpお願いします。 マイリス mylist/22923219 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
2:31|2012年08月13日 21:15:15 投稿
【第4回東方ニコ童祭】 芥川龍之介の河童 を吹いてみた
今年も参加しちゃいました。 クラリネット第5弾は「東方黒笛合奏団」の一員としてクラリネット&ピアノで「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」を演奏してみました。 久しぶりだったのでずれまくりんぬですが温かい目で見ていただければ幸いです。 マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
3:54|2012年06月30日 20:37:20 投稿
【クラリネット】 Bad Apple!! feat. nomico を吹いてみた
クラリネット第4弾はクラコミュ課題曲2の Bad Apple!! feat. nomico を吹いてみました。 リードミスはご愛嬌w 最後走っちゃったお・・・ 今回から楽器が E-13 から R-13 になりました。 マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
3:39|2012年05月19日 20:48:12 投稿
【クラコミュ】Believe/愛をこめて花束を 演奏してみた【3.11企画】
3rdとして参加させて頂きました 復興を願って
あの3.11の震災から8ヶ月、追悼と復興の意をこめてニコニコクラリネットプレイヤーズコミュ(co117585)の有志メンバーでアンサンブルをしてみました。演奏曲Believe/杉本竜一(編曲:とっくう)愛をこめて花束を/Superfly(編曲・ヘロヘロ)演奏者 ※敬称略AyashiYume(B♭)symphonica(B♭)Mickey(B♭)シゲル(B♭)ゆう(B♭)ヘロヘロ(Alto)とっくう(Bass)動画作成:ヘロヘロこの演奏がだれかの希望となりますように。拙い演奏ですが、よろしければお聞きください。
5:14|2011年11月11日 19:07:27 投稿
「古風なメヌエット」を吹いてみた 【クラリネット】
ラヴェル作曲「古風なメヌエット」をクラリネット4重奏で吹いてみました。 演奏するにあたり、バスパートを演奏してくださったヘロヘロさんに最大級の感謝を。ありがとうございました! 演奏、編集等至らない点がたくさんありますが、温かい目で見てくださると幸いです。 編成:Bb3+Bass 演奏:Bb1~3 AyashiYume,Bass ヘロヘロ
4:53|2011年09月06日 01:38:13 投稿
【東方】ゴーストリードをクラとピアノで吹いて、弾いてみた
クラリネット第3弾です。今回は東方神霊廟の体験版が出ましたので1面ボス曲の「ゴーストリード」をクラリネットとピアノで弾いて、吹いてみた ということです。 ところどころ合ってませんがよろしくお願いします。 マイリスmylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
1:26|2011年05月07日 15:30:48 投稿
【東方】「ラクトガール」をクラリネットで吹いてみた【クラリネット】
「ラクトガール ~ 少女密室」をクラリネット3重奏で吹いてみた。練習、録音1時間。エンコ3時間w 夢消失 sm13726679 マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
2:02|2011年03月26日 23:51:23 投稿
【東方】夢消失をクラとピアノで吹いて、弾いてみた
クラリネットとピアノで吹いて、弾いてみました。クラメインです。しかしピアノの方の動画が上なのはミスです。 とても疲れました。ミスしまくりですが、あたたかい目で見ていただくと幸いです。 マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
2:12|2011年02月27日 21:24:27 投稿
