【第5回東方ニコ童祭】キャプテン・ムラサ を演奏してみた

【第5回東方ニコ童祭】キャプテン・ムラサ を演奏してみた

飛び入り参加です。 ゆさえむです。 練習・録音計1時間の結果がこれだよ! 見事にテスト期間とかぶってしまいました。 久しぶりのピアノだったのでやはり腕は落ちていますorz マイリス  mylist/29333666  ブログ  http://ayashiyume.blog103.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21230748