マイリスト エクシア視点
あーるわい さんの公開マイリスト クアンタ視点 mylist/29375791 ガナザク視点 mylist/29375786 クロボンX1視点 mylist/29375781 青枠視点 mylist/29447098 Hi-ν視点 mylist/29473833 初代ガンダム視点 mylist/29518666 ゴトラタン視点 mylist/29966515 フリーダム視点 mylist/30171499 アーケードモード mylist/29532080
https://www.nicovideo.jp/user/447511/mylist/29375744
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 14
身内戦の自分視点動画です。今回は固定プレマです。ものすごーく地味な立ち回りになっております。エクシアは無理に突っ込むと蒸発してしまうので……覚醒落ちしてしまった……あの場面で使うべきではなかったですね。※アス比をミスりました……orzうP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
3:13|2012年01月25日 19:10:27 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 13
身内戦の自分視点動画です。Sラン機体の中に突っ込んでみました。場違い感が半端ないです。案の定エクシアが頑張らないと……こういうことになりますよね。ランクマは固定で相方ゲーしてたら、少佐に上がってました。個人的にシャッフルオンリーで階級上げてる人はすごいと思います。今のランクマ制度ではキツすぎて……自分も少尉になってからはほとんど行ってませんでしたね。うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
2:33|2012年01月14日 18:20:44 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 12
身内戦の自分視点動画です。相方のためにロック集めをしたら、ものすごい弾幕で心が折れそうでした。半覚をもう少し有効に使いたかったですね。もう少し待ってから覚醒すればよかったです。うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
3:33|2012年01月10日 18:36:46 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 11
身内戦の自分視点動画です。ランクマでエクシア使うと誰も組んでくれない悲しみのうp主です。なのでクアンタや隠者、フルクロスを主に使っています。最近練習してる機体は、隠者、フルクロス、シナンジュ、ケルディム、F91ですね。どれか要望があればうpしたいと思いますが……上手くはないのでご了承ください。上記の中でまともなのは、フルクロスぐらいかなぁ……うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
2:34|2012年01月09日 08:02:32 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 10
身内戦の自分視点動画です。ザ・エクシア大戦。どうしてこうなった。個人的に前特格→BD格闘への繋ぎが大好きです。この距離の詰め方は機体の中でもトップクラスなんじゃないかな、と思っていたり。うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
2:20|2011年12月20日 19:41:20 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 9
身内戦の自分視点動画です。3000と組んだ時はこんな立ち回りでいいのかな?闇討ちを狙いつつ、ロックを集め、相方が格闘を決めている時はけん制し、常にリスクのない行動を。エクシア使う時は、常にそう心がけていますちなみにうp主はアケで、エクシアとガナザクをメイン機体として使っていました。うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
2:39|2011年12月20日 19:30:35 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 8
身内戦の自分視点動画です。レイ……sionさんと組むことが多いうp主です。通信で「下がってください。中尉」と来るたび「ヤー(了解)」と答えてます。バルド新作はよ。そんなうp主はホワイトアルバム2を応援しています。うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
3:09|2011年12月14日 23:21:29 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 7
身内戦の自分視点動画です。2000コスト同士の射撃戦なら半覚しないとだめですよね……俺は……凄腕(ホットドガー)になれない……うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
4:07|2011年12月14日 22:50:09 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 6
身内戦の自分視点動画です。フルクロスには強気に格闘を振るうp主です。個人的にですが、エクシア使ってフルクロスはそこまで苦手じゃないんですよね。むしろ無理なのがマスター、ストフリです。うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
2:52|2011年12月14日 13:14:28 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 5
身内戦の自分視点動画です。3000と組んだ時のエクシアのダメージソースはBRだと思っているうp主です(ただしフルクロスとマスターは除く)ちなみにうp主は覚醒使う時「イニシャライザを使う」と通信しますうP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
2:46|2011年12月14日 12:55:15 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 4
身内戦の自分視点動画です。相方さんが初めてヴァサーゴを使ったので勝たせたかったのですが、力及ばず……凄腕(ホットドガー)までの道のりは険しい……うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
2:04|2011年12月10日 18:54:13 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 3
身内戦の自分視点動画です。焦ると敵に真正面から突っ込んでいくうp主です。俺は……凄腕(ホットドガー)になれない……一落ち前にもう少し前に出ればよかったなぁ、と反省。うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
2:35|2011年12月10日 18:46:18 投稿
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 2
身内戦の自分視点動画です。エクシアってシュミクラムに似てませんか? え? 似てない?うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
2:23|2011年12月10日 18:39:45 投稿
テストその2
EXVS家庭版の身内内の対戦動画です。縦に合わせるよりも横に合わせないとアス比おかしくなるかなぁ……
2:37|2011年12月10日 13:15:47 投稿
