身内戦の自分視点動画です。3000と組んだ時はこんな立ち回りでいいのかな?闇討ちを狙いつつ、ロックを集め、相方が格闘を決めている時はけん制し、常にリスクのない行動を。エクシア使う時は、常にそう心がけていますちなみにうp主はアケで、エクシアとガナザクをメイン機体として使っていました。うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16475241