マイリスト hana@okico
okico さんの公開マイリスト お越しいただきありがとうございます _|\○_ *うp主はmixなどできません(簡単にできるものだけ練習してみました) なので、やっすいヘッドセットで録ったアレンジなしの歌声でよければ聞いてやってください(´;ω;`) *歌いやすいキーに変えて歌っています(*・ェ・)*_ _))
https://www.nicovideo.jp/user/15989510/mylist/29386011
【歌ってみた】文学少年の憂鬱【hana@okico】
大好きな歌なのにうまく歌えない悲しい。声が大きすぎてうるさいかもです、ごめんなさい。前回投稿作:sm18380874(モザイクロール)マイリスト:mylist/29386011素敵本家様:sm9340347
6:53|2012年08月10日 14:52:21 投稿
【歌ってみた】モザイクロール【hana@okico】
叫んじゃいました('ω';)前回投稿作:sm18203115(からくりピエロ)マイリスト:mylist/29386011素敵本家様:sm11398357
3:12|2012年07月18日 14:14:50 投稿
【歌ってみた】からくりピエロ【hana@okico】
二日酔いの勢いで歌ってしまいました。今の私にぴったりすぎてて、歌いながら泣きそうでした。前回投稿作:sm17557029(東京テディベア)マイリスト:mylist/29386011素敵本家様:sm15022913
4:54|2012年06月27日 11:21:40 投稿
【歌ってみた】東京テディベア【hana@okico】
今日はあまり声が出てないのに歌いたい1日。この歌は熱唱系でしょうか…?低いのに高くて…?きつかったです。いぇぃのとこ、何度録ってもしっくりこない( ´ω`)・;'.、ブッ前回投稿作:sm17552823(いろは唄)マイリスト:mylist/29386011素敵本家様:sm15308214
3:13|2012年04月15日 18:27:40 投稿
【歌ってみた】いろは唄【hana@okico】
高低迷って低めで歌いました。どうもうまくいかない…。声が大きくなりすぎてハズカシイ…。熱唱系の歌思いつきませんでした(´・ω・`)前回投稿作:sm17527030(clock lock works)マイリスト:mylist/29386011素敵本家様:sm6115924
4:05|2012年04月15日 09:52:12 投稿
【歌ってみた】clock lock works【hana@okico】
大好きなハチさんのclock lock worksを歌わせていただきました。編集?MIX?とか、うp主にはやっぱり無理でした///orz///ズゥゥゥゥン音が///orz///ズゥゥゥゥン前回投稿作:sm16425324(千本桜)マイリスト:mylist/29386011素敵本家様:sm8933166
4:21|2012年04月12日 15:46:14 投稿
【歌ってみた】リンネ【hana@okico】
大好きなハチさんのリンネを歌わせていただきました。原曲キーはやっぱりきつかったです…w高いとこ出てない( ´ω`)・;'.、ブッ前回投稿作:sm16387882(裏表ラバーズ)マイリスト:mylist/29386011素敵本家様:sm11468381PVお借りしました(*・ェ・)*_ _)):sm11653171
4:35|2011年12月11日 14:50:43 投稿
【歌ってみた】裏表ラバーズ【hana@okico】
衝動的に歌っちゃいました…wずれまくりですね( ´ω`)・;'.、ブッイッパイイッパイですw前回投稿作:sm16386721(ペテン師が笑う頃に)マイリスト:mylist/29386011素敵本家様:sm8082467
3:07|2011年12月10日 11:16:53 投稿
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に 再うp【hana@okico】
初投稿は恥ずかしくて声小さめにしてたんですがw歌声大きくしてほしいと言っていただいたので再うpしてみました。編集など慣れていないので、前回のやつをいじっただけで変わらずずれてる、声出てない、息できてません(´;ω;`)もっと頑張ります(´;ω;`)大きくなってるかな…?前回のもの:sm16380453素敵本家様:sm7021921
3:43|2011年12月10日 05:55:35 投稿
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【hana@okico】
初投稿です(*・ェ・)*_ _))音よくなかったり、ずれてたり、声出てなかったり、息できてなかったりいろいろとごめんなさい(´;ω;`)素敵本家様:sm7021921
3:43|2011年12月09日 13:29:22 投稿
