大好きな歌なのにうまく歌えない悲しい。声が大きすぎてうるさいかもです、ごめんなさい。前回投稿作: sm18380874 (モザイクロール)マイリスト: mylist/29386011 素敵本家様: sm9340347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18577646