マイリスト ☆投稿動画☆
刹那 さんの公開マイリスト 投稿一覧です^^ 見て頂けたら嬉しいなー(*^▽^*)
https://www.nicovideo.jp/user/17599712/mylist/29515244
【MAD】幸せになる番【あの花】
はじめましてコンバンワ^^何番煎じだかもはや分かりませんが、映画化を記念して初MADです!いやー・・・MAD所か(知ってる前提)でのダイジェストみたくなってしまいました;;難しいんですね;;センスが欲しいです(TωT)宜しくお願いします^^*曲「幸せになる番」お借りしました。劇場版「あの花」8月31日より公開http://www.anohana.jp/img/left_area/logo.png8月31日まで後ちょっと!!今から待ち遠しい・・・めんまー!!((>д<))
6:11|2013年07月31日 00:04:10 投稿
【どSマスク】淳子@れいたの嫁【作ってみた】
こんにちわ初めまして^^ゴールデンボンバー歌広場淳さん扮する、淳子@れいたの嫁さんのマスクを作ってみました^^*少しでも参考になればな・・・と思いまして!色々きちゃなくてスミマセン!ラストの出来上がり画像しわくちゃなのはライブ後故ですー;;申し訳ない\(^O^)/一応音量注意して下さい!ラスト数枚ご本人様の画像ありマス☆
2:29|2013年05月10日 21:30:00 投稿
【カラオケ】~葉月の一夜~【オリジナル】
こんばんわ!カラオケver。を作って頂いたので、うpさせて頂きますv歌って貰えたら・・・嬉しいなー(*´∀`*)テヘヘ【協力者樣】詞・曲、MIZUNO-GO樣三線、うっちぃ樣制作、hee.樣絵、刹那※動画内敬称略。申し訳ありません※
4:25|2013年06月19日 00:09:24 投稿
【カラオケ】ふるさとへ帰ろう【オリジナル】
こんばんわ☆offvoice2曲目です^^*色々書かないで、曲に集中できる様にして・・・みました!歌詞間違っていたらスミマセンー!(大問題【協力者樣】詞・曲、hee.樣絵、刹那
4:45|2013年06月19日 21:18:13 投稿
【巡音ルカ】ポロメリアを歌わせてみた【Cocco】
初めまして今日和(*´∀`*)歌わせてみた第3・・弾??←は、Coccoさんのポロメリアです!!大好きな曲なので、頂いた時は嬉しかったー♪ただ、制作~うpまでの時間がかかりすぎてしまい、音楽は初期制作の物です。(後から頂いたオリジナル動画を先にうpしちゃいました^^;スミマセン)少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪☆協力者樣☆制作*hee.様動画*刹那素材お借りしました。ありがとうございました!
5:22|2013年07月07日 07:07:00 投稿
【巡音ルカ】ふるさとへ帰ろう【オリジナル曲】
オリジナル第2弾!宜しくお願いします(*´∀`*)
今年最後のうp動画はオリジナル和童謡風です!絵はほぼ静止画ですー(・∀・)この日にうpしたかったのは理由があり・・・間に合って良かったー(๑≧౪≦)歌詞間違っていたらスミマセンー!(大問題【協力者樣】詞・曲、hee.樣絵、刹那【他アカウント】ツイッター→setuna_niko2☆刹那の巣☆→co1443577投稿動画→mylist/29515244 アメブロ→http://ameblo.jp/setuna-25/ 【宣伝】ほむすん様!ありがとうございます!!(*^▽^*)
4:46|2012年12月14日 17:11:58 投稿
【巡音ルカ】~葉月の一夜~【オリジナル曲】
4作目です!初オリジナル曲!宜しくお願いします^^*
初めましてこんにちわ^^初のオリジナル曲、やっと完成しました!琉球悲恋曲、しっとりとした曲調になってます。少しでも多くの方に楽しんで頂けたら幸いですv※カイルカ・死ネタ注意※【協力者樣】詞・曲、MIZUNO-GO樣三線、うっちぃ樣制作、hee.樣絵、刹那※動画内敬称略。申し訳ありません※協力して下さった皆様のおかげうpできました^^ありがとうございます!!【お詫び】画質劣化・間違いがあった為、再uPしました。再生、マイリス、コメ下さった皆様申し訳ありません!!【他アカウント】ツイッター→setuna_niko2☆刹那の巣☆→co1443577投稿動画→mylist/29515244 アメブロ→http://ameblo.jp/setuna-25/
4:27|2012年09月10日 15:22:11 投稿
【巡音ルカ】YOU'VE GOT A FRIENDを歌わせてみた【アレンジ】
3作目は英語の歌です^^宜しくお願いしますv
皆様ごんばんわ。3作目の歌わせてみたはこちらJAMES TAYLOR~CAROL KING-YOU'VE GOT A FRIENDです。忘れられない震災から1年。まだ傷は癒えてはいないと思います。忘れられないと思います。だからこそ今日うpしたかったこの曲。聞いて頂ければ幸いです・・・。アレンジが入っていますのでご注意下さい。和訳が間違ってる所もあるかと思いますが、暖かい目で見てやって下さい(´;ω;`)宜しくお願いします。制作*hee.動画*刹那ツイッター→setuna_niko2☆刹那の巣☆→co1443577投稿動画→mylist/29515244
5:11|2012年03月11日 00:24:33 投稿
【巡音ルカ】眩暈を歌わせてみた【鬼束ちひろ】
第2作目です(*´∀`*)宜しくお願いします♪
こんにちわ!第2作目がやっと完成しました!!長かった・・・wと、言うことで鬼束さんの眩暈です!好きな歌なので静止画にしようとしたんですが、結局ちょっといじってしまいました\(^o^)/曲にアレンジが入ってますので、苦手な方は注意して下さい!少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^宜しくお願い致します!!制作*hee.動画*刹那ツイッター→setuna_niko2☆刹那の巣☆→co1443577投稿動画→mylist/29515244
5:31|2012年03月04日 14:05:14 投稿
【巡音ルカ】雪の華を歌わせてみた【中島美嘉】
初投稿!!宜しくお願いします!!(`・ω・´;)
初めまして絵担当の刹那と申します!初投稿、処女作デス。音楽と絵は別担当。どちらも初めての作品作りとなりましたので、拙い物になってしまいましたが広い心で見て頂ければ幸いデス!☆刹那の巣☆・・co1443577投稿動画一覧・・mylist/29515244twitter・・・・・・@setuna_niko2曲担当hee.です。調教は難しかったけど頑張りました。よろしくお願い致します。2012.1.11宣伝ありがとうございます!(ノДT*)
5:33|2011年12月11日 21:20:32 投稿
