皆様ごんばんわ。3作目の歌わせてみたはこちらJAMES TAYLOR~CAROL KING-YOU'VE GOT A FRIENDです。忘れられない震災から1年。まだ傷は癒えてはいないと思います。忘れられないと思います。だからこそ今日うpしたかったこの曲。聞いて頂ければ幸いです・・・。アレンジが入っていますのでご注意下さい。和訳が間違ってる所もあるかと思いますが、暖かい目で見てやって下さい(´;ω;`)宜しくお願いします。制作*hee.動画*刹那ツイッター→setuna_niko2☆刹那の巣☆→co1443577投稿動画→ mylist/29515244