マイリスト シトネのスパ4AE(ver2012)実況
シトネ さんの公開マイリスト ■「スーパーストリートファイター4AE」(2012)の実況プレイ動画です。 時間が取れたり取れなかったり波が激しいので、更新は不定期です。 Xbox360で「sitone2525」のIDでうろうろしております。 ver2012以前のスパ4AE動画はこちら→mylist/25706274 シトネのゲーム実況まとめ→mylist/20127728 ■シトネのコミュはこちら→co375064
https://www.nicovideo.jp/user/6894791/mylist/29547646
ラジオせんとす 第15回放送 ゲスト:シトネ
せんとすさんのラジオに出たときのもの。どのマイリストに入れたらいいのか分からないですねこの動画。
ラジオせんとす ~パナしていきまSHOW~ 第15回放送!ゲストは生主のシトネさんです!セガゲー話とかしたいですね!シトネさん→コミュニティ:co375064 ツイッター:sitone_sitoneイラストは運子さん、響鬼さんに描いて頂きました!ラジオせんとすは毎週水曜日23時から!お便り、イラスト、ゲストへの質問などは随時募集しています!ラジオ用メールアドレス:[email protected] ラジオ用スカイプ:senradi009第14回→sm19881440 第16回→sm19910035 マイリスト→mylist/34534632コミュニティ:co204285 ツイッター:upnushing
59:58|2013年01月23日 03:21:40 投稿
せんとすカーニバルIII 1回戦第3試合 脳炎 VS シトネ(実況有)
せんとすさんの「せんとすカーニバル3」に参加させてもらいました。
せんとすカーニバルⅢ ~凡人オリンピック ザ・ビッグファイト~ 1回戦第3試合!脳炎(ハカン) VS シトネ(アドン)です!今大会屈指の好カード!必殺の脳炎ステップがキャラ差をも埋めてしまうのか!脳炎さん→コミュニティ:co1551324 ツイッター:nontan002シトネさん→コミュニティ:co375064 ツイッター:sitone_sitone【テーマ曲】チカタリラさん→コミュニティ:co453593 ツイッター:chikatarira【テロップ】響鬼さん→ツイッター:SAKURA WISH【イラスト】tetsuさんID:Upnushing 録画日時:1月8日23時1回戦第2試合→sm19792091 1回戦第4試合→sm19839685 マイリスト→mylist/29457577コミュニティ:co204285 ツイッター:upnushing
38:06|2013年01月13日 01:27:00 投稿
【対空が】サガット実況その3【出ない!】
( ^ω^)シトネです。PP5000言ったのでまた実況再開しようと思うんですが、久しぶりの実況すぎて動きがひどい・・・wしばらくPPは下降の一途を辿る気がしますねー。がんばります。【前回】sm16495439mylist/29547646シトネのゲーム実況コミュ:co375064
19:14|2012年06月01日 19:07:58 投稿
【ストクロアドンは】アドン実況その3【DLCに違いない】
シトネです。例によってお久しぶりです。ストクロは出ましたが相変わらずスパ4やってます。全然飽きませんねこのゲーム。【前回】sm16534694mylist/29547646シトネのゲーム実況コミュ:co375064
19:20|2012年03月13日 10:18:40 投稿
【永遠に】アドン実況その2【眠ってろ!】
( ^ω^)シトネです。ジャガー!今年最後の実況ですね。今回は妙に調子が良かったです。【前回】sm16469841【次回】sm17236837mylist/29547646シトネのゲーム実況コミュ:co375064
15:46|2011年12月27日 01:53:34 投稿
【メリー】サガット実況その2【ディストラクション!】
( ^ω^)どうもシトネです。部屋が寒いと昇竜出ませんよね(雪国あるある)【前回】sm16481178 次回【sm17978492】mylist/29547646シトネのゲーム実況コミュ:co375064
21:18|2011年12月23日 12:55:49 投稿
【2012も】サガット実況その1【アングリーチャージ!】
( ^ω^)・・・シトネですッッッ!(集中線)ver2012になったのでサガット実況をまた上げていこうと思います。ちょっとカラオケに行ったせいで声がかすれております…。なんだか最後まで謎の緊張感が消えない収録になりました。そんな時こそアングリーチャージですね。【次回】sm16495439mylist/29547646シトネのゲーム実況コミュ:co375064
17:48|2011年12月21日 15:23:39 投稿
【これが】アドン実況その1【神の力だ!】
( ^ω^)シトネです。わこつ!バージョン2012になったので、また実況を再開しようと思います。今回のテーマは「普通の実況動画」です。アドンでランクマ5戦やります。以上です。よろしくどうぞ。【次回】sm16534694mylist/29547646シトネのゲーム実況コミュ:co375064
20:26|2011年12月19日 23:20:55 投稿
