【これが】アドン実況その1【神の力だ!】

【これが】アドン実況その1【神の力だ!】

( ^ω^)シトネです。わこつ!バージョン2012になったので、また実況を再開しようと思います。今回のテーマは「普通の実況動画」です。アドンでランクマ5戦やります。以上です。よろしくどうぞ。【次回】 sm16534694 mylist/29547646 シトネのゲーム実況コミュ:co375064

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469841