マイリスト 歌ってみた【まっひー】
まっひー さんの公開マイリスト 自分が投稿した動画★ 良かったら聴いてケロ♪!(^^)!
https://www.nicovideo.jp/user/24218972/mylist/29671955
【歌ってみた】 シルバーバレット 【まっひー】
今回はシルバーバレットを歌わせていただきました!地声低くて歌うの大変でしたが、なんとか歌いきりましたw静と動を意識して歌ったつもりです!Vocal:まっひー(mylist/29671955 co1488235 ツイッター @borice7)Mix:都築 巧(mylist/33141434) Encode:カオラ様(mylist/32030673)お手伝いしてくださったカオラ様ありがとうございました(*´`)是非聴いて下さい♫※過剰なコメはやめていただけるようお願いいたします
4:05|2013年02月02日 18:10:09 投稿
【まっひー】 いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた 【りっぴ】
今回は久々の投稿となります!いーあるふぁんくらぶをりっぴとコラボりました♫一番のGUMIがまっひーでリンがりっぴです!二番はパートが逆になっています!Vocal:まっひー(mylist/29671955 co1488235 ツイッター @borice7) りっぴ(ツイッター @rpp1204)Encode:カオラ様(mylist/32030673)是非聴いていただけると嬉しいです(۶•౪•)۶前作→イカサマライフゲイム【sm17917921】※過剰なコメはやめていただけるようお願いいたします
3:58|2013年01月20日 10:46:54 投稿
【歌ってみた】ネコミミアーカイブ【まっひー×あっきー】
今回、【まっひー】と【あっきー】がデュエットしました!七福人は初のデュエット投稿になります。右の赤い髪が【あっきー】で左の子が【まっひー】です。2人一生懸命歌いました。 よければお聴きください。●MIX➩ねおと様(co1525991)←ニコニコ生放送コミュニティー●動画➩つる様(co117528)←ニコニコ生放送コミュニティー★本家様➩【sm16812983】●ボーカル➩まっひー(co1488235)←ニコニコ生放送コミュニティー ➩あっきー(co1505294)←ニコニコ生放送コミュニティーこの投稿にご協力してくださった方々ほんとにありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
3:31|2012年08月07日 21:29:23 投稿
【まっひー】イカサマライフゲイム 歌ってみた【06.】
今回はぜろとコラボってみました♪低いのがまっひー高いのがぜろです(*^□^*)Vocal:まっひー(mylist/29671955 co1488235 ツイッター @borice7) 06.(mylist/26665957 co1313211 ツイッター @_zero_000)MIX・Encode:ごま、納豆(mylist/31550376 co1655317)是非聴いていただけると嬉しいです!前作→春に一番近い街【sm17706046】※過剰なコメはやめていただけるようお願いいたします
4:10|2012年05月25日 19:51:14 投稿
【歌ってみた】春に一番近い街【まっひー】
春だね(*`・▽・´*)・・・虫大量発生してきたねw(*´・ω・)春という事でこの曲を歌わせていただきました♪まっひー:マイリス【mylist/29671955】コミュ【co1488235】前作→イカサマ⇔カジノ【sm17574063】※過剰なコメはやめていただけるようお願いいたします
4:43|2012年05月02日 08:31:11 投稿
【歌ってみた】イカサマ⇔カジノ【まっひー】
イカサマ~(☝ ՞ਊ ՞)☝まだ修行中歌い手ですが、良ければ聴いて下さい★本家様→【sm17428538】Vocal まっひー→【mylist/29671955】MIX・エンコ zazi様→【mylist/24409032】前作→PONPONPON【sm17372458】※過剰なコメはやめていただけるようお願いいたします
3:50|2012年04月17日 18:14:22 投稿
【きゃりーまひまひ】 つけまつける 歌ってみた
今回は気分を変えてつけまつけるを歌ってみましたぁ~☆良かったら聴いて下さい!リンちゃんカバー!→【sm16628066】MIX あしもすさん→【co344455】Vocal まっひー→【mylist/29671955】【co1476954】前作→嗚呼、素晴らしきニャン生【sm16923160】※過剰なコメはやめていただけるようお願いいたします
4:23|2012年03月27日 09:40:09 投稿
嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみた 【まっひー】
この曲が好きすぎて、猫が好きすぎて歌ってしまいましたwww良かったら聴いて下さい!本家様→【sm14990051】MIX あしもすさん→【co344455】Vocal まっひー→【mylist/29671955】【co1476954】前作→やさしくなりたい【sm16530440】※過剰なコメはやめていただけるようお願いいたしますハトやんさん、ぎょかいとんさん広告ありがとうございました(*抹`・U・´琲*)
3:42|2012年02月09日 22:16:46 投稿
ミタさん!やさしくなりたい 歌ってみた 【まっひー】
今回はミタさん!の主題歌、やさしくなりたいを歌ってみました!ミタさん視聴率ハンパなかったですね★\(゜ロ\)終わってしまったのがなんか寂しいですが、また第2弾が出てくれることを密かに願ってますw承知しました★!・・・この言葉は数が月離れないだろうwwまぁ~そういうことで聴いてみて下さい!しくよろでぇ~す★★
3:30|2011年12月26日 18:32:29 投稿
