マイリスト うたったものども
すず さんの公開マイリスト おっさん備忘録
https://www.nicovideo.jp/user/24632260/mylist/29672413
ニルギリ 歌ってみた【suzu】
深夜だから許してにゃん。Twitter:@funny_bunny_123原曲→sm11225397動画→sm13114935 からお借りしました。音源→sm11884171 からお借りしました。
1:23|2017年05月18日 02:43:16 投稿
【すず】 ピエロ -Acoustic ver- 【 歌ってみた 】
そう、夏なんです。夏なんで歌ってみました。いい曲ですね。■本家: sm11224129■少年Tさん Acoustic ver: sm11336140■動画: sm11241288■いままでうたったの→mylist/29672413■Twitter = @suzu_601
4:53|2014年07月21日 14:00:29 投稿
【すず】 サリシノハラ acoustic ver. 【歌ってみた】
あこーすてぃっくがすきです。ぞうさんときりんさんよりすきです。でもぷりーつすかーとのほうがもっとすきです。原曲→sm19042393 みきとP様動画 CHRIS様アコギVer.→sm19052953 のひ様Twitter=@suzu_601あめぶろ=ameblo.jp/suzu601/
4:33|2014年01月16日 17:32:08 投稿
【すず】ドーナツホール 歌ったのんな 【 歌ってみた 】
ポンデダブルショコラがすきです。おなかいっぱいたべてみたい。ハチさんの『ドーナツホール』を歌わせていただきましたのんな。■本家様 sm22138447 / ハチさん(user/380847)Twitter=suzu_601
3:30|2013年11月23日 13:32:08 投稿
【すず】 clock lock works をはじめてのコンデンサマイクで歌ってみたった。
はじめまして すず と申します。まったくの初心者ゆえまったくなんもわかりません(おもに編集が・・・)がとりあえずこの曲が好きなお方のために歌ってみましたwへたくそですがこれから練習しますんでよろしくお願いしまっす。DTM、MIXできるひとやってくれる人いたらおねがいしまっす!!↓こちらまで♪ついったー⇒http://twitter.com/#!/suzu_601あめぶろー⇒http://ameblo.jp/suzu601/■本家様→sm8933166 ■いままでうたったの→mylist/29672413
4:21|2012年02月24日 18:30:12 投稿
【すず】メカクシコード はじめてのケロケロ 歌ってみた
はじめまして すず と申します。まったくの初心者ゆえまったくなんもわかりません(おもに編集が・・・)がとりあえずケロケロしたすぎて歌ってみましたwへたくそですがこれから練習しますんでよろしくお願いします。DTM、MIXできるひとやってくれる人ぼしゅうしてまっす!!↓こちらまで♪ついったー⇒http://twitter.com/#!/suzu601あめぶろー⇒http://ameblo.jp/suzu601/■本家様→sm14595248
3:46|2011年12月29日 19:16:56 投稿
【すず】 結ンデ開イテ羅刹ト骸 歌ってみたりした
はじめまして すず と申します。まったくの初心者ゆえまったくなんもわかりません(おもに編集が・・・)がとりあえず2はつめでっすwDTM、MIXできるひとおしえてください(切実)!!ww(ついったーでごれんらくおねしゃす↓)というかやってくれる方いたらry『結ンデ開イテ羅刹ト骸 』を歌わさせていただきました。本家様⇒sm7550182動画と音源をお借りしました。ついったー⇒http://twitter.com/#!/suzu601
4:28|2011年12月03日 03:34:06 投稿
【すず】PONPONPON祭に参加したすぎて寝ないで歌ってみた。
はじめまして すず と申します。まったくの初心者ゆえまったくなんもわかりません(おもに編集が・・・)がとりあえずPONPONPON祭が楽しすぎて参加したすぎて寝ないで歌ってみましたwへたくそですがこれから練習しますんでよろしくお願いします。DTM、MIXできるひとやってくれる人ぼしゅう!!ついったー⇒http://twitter.com/#!/suzu601音源はこちらを使わせていただきました。おさむらいさん→mylist/2776780http://osamuraisan.com/news/447■本家様→watch/1312201302■カバー→sm15484827
2:30|2011年12月13日 02:01:44 投稿
【すず】人生リセットボタン 歌ってみた はじめてのおうた
歌ったったった~
はじめまして すず と申します。まったくのはじめてゆえまったくわかりません(おもに編集が・・・)がとりあえずおはつでっすwMIXできるひとおしえてくれ~!!ww(ついったーでごれんらくくだちゃい)というかやってく8(rykemuさんの『人生リセットボタン』を歌わさせていただきました。本家様⇒sm16110005 動画と音源をお借りしました。ついったー⇒suzu601
3:53|2011年11月18日 10:12:22 投稿
