そう、夏なんです。夏なんで歌ってみました。いい曲ですね。■本家: sm11224129 ■少年Tさん Acoustic ver: sm11336140 ■動画: sm11241288 ■いままでうたったの→ mylist/29672413 ■Twitter = @suzu_601
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24054264