マイリスト 弾いてみたやつ
ポンタ!? さんの公開マイリスト ジャズマスター買いますたー!!
https://www.nicovideo.jp/user/22961132/mylist/29716728
【ACIDMAN】world symphonyを弾いてみた【ポンタ!?】
どーもポンタです。友達の学校の卒業ライブ行ったらめっちゃギター弾きたくなったんで勢いで投稿!!ムスタングがメインだった頃に一度録ったけどなかなかうまく音が作れなくて・・・ジャズマスちゃん結構歪むね。なかなか原曲っぽい音になったような・・・最初の部分音切れてるけど。普段はアニソンとかばっかり弾いてるけど今回はロックです!!!!友達に「お前アニソンばっか弾いてるけど、もしかして普通の曲弾けないの?www」って言われたのがきっかけ。原曲の音が大きいって言われたんで、今回は少し小さめにしてみました!twitter...https://twitter.com/#!/datsuryokuponta弾いてみたやつ mylist/29716728
4:01|2013年03月23日 15:25:56 投稿
【みなみけ4期】シアワセ☆ハイテンション↑↑を弾いてみた【ポンタ!?】
どーもポンタです。半年ぶりくらいの投稿です。受験終わりました!!11月くらいに・・・文字数の関係でタイトルに【みなみけ ただいま】って書けなかったorzとりあえず内田は俺の嫁ギター変えたとこで音作りがよくわからんorz次の動画ではマシになってるはずなんで、今回は見逃してください・・・リズムもアレンジセンスも相変わらず。twitter...https://twitter.com/#!/datsuryokuponta弾いてみたやつ mylist/29716728
3:49|2013年02月17日 21:00:52 投稿
【ゆるゆり♪♪】いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪を弾いてみた【ポンタ!?】
どーもポンタです。今日でギターを始めてからちょうど2年が経ちました!来年にはうまくなってる予定です。この動画最大の反省点は髪。twitter...https://twitter.com/#!/datsuryokuponta弾いてみたやつ mylist/29716728
4:01|2012年08月18日 08:59:32 投稿
【IA】如月アテンションを弾いてみた【ポンタ!?】
どーもポンタです。この曲ドストライクです。弾いててすごい楽しくなりますね!!カッティングが楽しいです!!ソロが素敵です!!!今回もtonelab stからのラインです!今回はアレンジ少な目です。全体にリズムが乱れまくってますが許してやってください(笑)途中にハーモニクスを入れたくなったので半音下げチューニングです。素敵な素敵な本家さま...sm17930619twitter...https://twitter.com/#!/datsuryokuponta弾いてみたやつ mylist/29716728
4:06|2012年06月03日 09:40:50 投稿
【けいおん!!】GO!GO!MANIACを弾いてみた【ポンタ!?】
どーもポンタです。リクエストをいただいたので今更ながらゴーマニを弾かせていただきました!!かギターが1本でキーボードのいないバンドでも弾けそうなアレンジにしてみました。ホントこの曲は忙しいです。今回もtonelab stからのラインです!それにしてもソロが雑過ぎるwwwwwwwwww全体にリズムが乱れまくってますorztwitter...https://twitter.com/#!/datsuryokuponta弾いてみたやつ mylist/29716728
4:07|2012年05月27日 11:10:05 投稿
【けいおん!】じゃじゃ馬Way To Goを弾いてみた【ポンタ!?】
どーも、ポンタです。別にピックとか落としてないです。実は始めて耳コピした曲です。わかる人にはわかる小ネタを仕込んでおきました!twitter...https://twitter.com/#!/datsuryokuponta弾いてみたやつ mylist/29716728
4:24|2012年05月19日 07:47:33 投稿
【這いよれ!ニャル子さん】ずっと Be with youを弾いてみた【ポンタ!?】
どーもポンタです。アニメ「這いよれ!ニャル子さん」のED「ずっと Be with you」を弾いてみました。OPの裏であまり注目されていませんが…いい曲だと思いますよOPのアレンジが思いつかなかっただけ今回はtonelab stからのラインです!動画の編集にはAviUtlを使いました。これで音ズレもなくなったはず(`・ω・´)キリッtwitter...https://twitter.com/#!/datsuryokuponta弾いてみたやつ mylist/29716728
1:30|2012年04月22日 15:12:46 投稿
【おジャ魔女どれみ】おジャ魔女カーニバル!!を弾いてみた【ポンタ!?】
やっとアス比の直し方を覚えました!これで極細ももではなくなっているはずww今回もムスタングです。いつにもまして画質が悪い、音質が悪い、音ズレがひどい。そんなことは気にしない。録音はBOSSのGP-20からのラインです。twitter...https://twitter.com/#!/datsuryokuponta 弾いてみたやつ mylist/29716728
3:37|2012年04月06日 16:03:59 投稿
【FLOW】GO!!!を弾いてみた【ポンタ!?】
どーもポンタです。 先日神戸の某ライブハウスでのイベントに出させていただいた際にカオスな演奏を披露してしまったのでリベンジです。twitter...https://twitter.com/#!/datsuryokuponta弾いてみたやつ mylist/29716728
4:02|2011年12月30日 14:39:39 投稿
