どーもポンタです。今日でギターを始めてからちょうど2年が経ちました!来年にはうまくなってる予定です。この動画最大の反省点は髪。twitter... https://twitter.com/#!/datsuryokuponta 弾いてみたやつ mylist/29716728
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18645758