マイリスト ロドスタ乗りのEXVS
rokurou さんの公開マイリスト ロードスターNB1に乗っています。 故障も多いですが、かわいいやつです。 機体は主にX1を使用していますが、Xアストレイ参戦しねぇかなぁ
https://www.nicovideo.jp/user/115661/mylist/29784041
ロドスタ乗りのEXVS Part07
どうも、こんばんわ。ここのところ、ターンXをメインで使っています半覚や特格のタイミングが分からずどうも不安定です。今回は調子良く9連勝まで行けました!!10戦目で残念ながらフルボッコにされてしまいました・・・・・・このガンダム凄いよぉぉぉ!!ってくらい相方さんが優秀な方だったので大変申し訳ないことをしてしまったです。アドバイスお願いしあす!!mylist/29784041前sm16940800PSN ID:SI756
10:06|2012年02月18日 03:31:48 投稿
ロドスタ乗りのEXVS Part06
AC5何それ?おいしいの?今回は、ターンXも使ってみました。射撃が優秀で使いやすいですね。内容はあいかわらずのgdgd動画です。身内戦が殆どですが、身内にも結構いわれてへこんでます…アドバイスお願いしあす!!mylist/29784041前sm16815228PSN ID:SI756
12:33|2012年02月11日 19:50:26 投稿
ロドスタ乗りのEXVS Part05
AC5を買って、操作に泣き出しそうなうp主です。ランクマッチは怖いので、プレマばっかりやっとります。今回、結構勝率は良かったのですが、升さんの独壇場になっています・・・・・・すぐ興奮して攻め過ぎる癖を直さねば・・・・・・mylist/29784041前sm16762966PSN ID:SI756
10:53|2012年01月28日 22:13:27 投稿
ロドスタ乗りのEXVS Part04
X1改からX1フルクロスへ乗り換えてみました。攻め方が分からず、ただのブンブン屋になってまってます・・・相手方に、10連勝をプレゼントすることになってしまいました機体性能は高いはずなので、モビルスーツの性能を引き出せるよう精進したいなーmylist/29784041前sm16679932PSN ID:SI756
11:10|2012年01月22日 18:09:53 投稿
ロドスタ乗りのEXVS Part03
1週間ぶりにPS3を起動しました。この時期は、スティックがちめてぇですね。もー相変わらずフルボッコ動画ですね・・・慣性ジャンプすら使えとらんですよろしければ、ご指摘お願いしますmylist/29784041PSN ID:SI756
7:11|2012年01月13日 00:47:54 投稿
ロドスタ乗りのEXVS Part02
正月から引き続きの投稿です。相変わらず無茶に突っ込み過ぎて相方さんを困らせています。升さんが怖い怖い…mylist/29784041PSN ID:SI756
7:15|2012年01月04日 01:02:10 投稿
ロドスタ乗りのEXVS Part01
お正月から酒を飲みすぎて頭が痛いですが、撮って見ました。ひどいもんですが、ご指摘をどうぞお願いします。mylist/29784041PSN ID:SI756
7:32|2012年01月02日 04:50:27 投稿
