ロドスタ乗りのEXVS Part06

ロドスタ乗りのEXVS Part06

AC5何それ?おいしいの?今回は、ターンXも使ってみました。射撃が優秀で使いやすいですね。内容はあいかわらずのgdgd動画です。身内戦が殆どですが、身内にも結構いわれてへこんでます…アドバイスお願いしあす!! mylist/29784041sm16815228 PSN ID:SI756

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16940800