マイリスト 優しい声で、ヨッシーアイランド
たまひゅんv さんの公開マイリスト 初見実況プレイ (※パート1のみテストプレイ後のプレイ)
https://www.nicovideo.jp/user/890942/mylist/29883560
【実況プレイ】優しい声で、ヨッシーアイランドをやってみた【Part.1】
■はじめましての方々 &そうではないかも知れない方々、こんにちはあるいは、開けおめことよろ。■できるかぎり、優しい声のトーンでやりたいと思います。が、頑張っていきます!あと、この回だけ既プレイ実況です。ご了承ください。 次からは初見です。■マイリス⇒mylist/29883560 ■次のパート⇒sm16638464【1月8日更新】
19:49|2012年01月07日 14:44:37 投稿
【実況プレイ】優しい声で、ヨッシーアイランドをやってみた【Part.2】
■パート2です。ワンワンが出てきます。途中、大幅にカットしてますが・・・19分前後かかった様です。■なお、舌打ちが所々聞こえる事があります。それは仕様ですご安心を。(m´・ω・`)m 「何が優しい声だ・・・。」と編集中に何度も思いました。反省してますσ(´┰`=)<さーせんしたぁ■前の動画⇒sm16631544 ■マイリス⇒mylist/29883560 ■次のパート⇒sm16650904[1月9日更新]
16:54|2012年01月08日 06:27:37 投稿
【実況プレイ】優しい声で、ヨッシーアイランドをやってみた【Part.3】
■パート3です。前のパートに比べて、長くなってしまいました・・・。もっとカットすれば良かったのか、それとも早送りをもっと使うべきなのか・・・。実況プレイヤーの悩みは尽きません(||´Д`)o■前の動画⇒sm16638464 ■マイリス⇒mylist/29883560 ■次のパート⇒sm16657095【1月9日更新】
26:03|2012年01月09日 14:49:28 投稿
【実況プレイ】優しい声で、ヨッシーアイランドをやってみた【Part.4】
■#4ですね。早くも皆様に謝らなければならない事が・・・。すいません! 音、割れました!!■録音に使ったソフトと、音割れは関係ありません。超無関係。マイクプリアンプのゲインを上げ過ぎたのが原因です。ゴメンナサイ(m´・ω・`)m■あと使った録音ソフトの名前は【audacity】でした。前まで使ってたのは、【SoundEngine Free】です。両方とも使いやすいフリーのソフトです ♪(*´∀`*)♪■前の動画⇒sm16650904 ■マイリス⇒mylist/29883560 ■次のパート⇒sm16682682【1月13日更新】
18:24|2012年01月10日 00:58:47 投稿
【実況プレイ】優しい声で、ヨッシーアイランドをやってみた【Part.5】
■パート5ですね。最初の3分までは、興味の内方は飛ばしてくれて結構です。■調子にのってました。・・・すみませんでした(m´・ω・`)mテンションが低いのですが、そちらは察してください。■前の動画⇒sm16657095 ■マイリス⇒mylist/29883560 ■次のパート⇒sm16716122【1月17日更新】
17:57|2012年01月13日 15:26:14 投稿
【実況プレイ】優しい声で、ヨッシーアイランドをやってみた【Part.6】
■今回のステージ6は、かなーりまったりとやってます。(゚Д゚)⊃旦■冬は内臓系が弱い。牛の乳でKOしちゃうくらいの弱さ|゚Д゚)))ウシコワイ!!というか前回ぐらいから・・・。 忙しさも相まって色々ヤヴァイです。俺、気にしすぎかなぁ?(´;ω;`)■前の動画⇒sm16682682 ■マイリス⇒mylist/29883560 ■次のパート⇒まだ未収録です【23日~25日ぐらい。オーバランしたら28日。】
20:11|2012年01月17日 04:36:36 投稿
