【実況プレイ】優しい声で、ヨッシーアイランドをやってみた【Part.1】

【実況プレイ】優しい声で、ヨッシーアイランドをやってみた【Part.1】

■はじめましての方々 &そうではないかも知れない方々、こんにちはあるいは、開けおめことよろ。■できるかぎり、優しい声のトーンでやりたいと思います。が、頑張っていきます!あと、この回だけ既プレイ実況です。ご了承ください。 次からは初見です。■マイリス⇒ mylist/29883560   ■次のパート⇒ sm16638464 【1月8日更新】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16631544