マイリスト 自作作品
かーなび さんの公開マイリスト MADや作業用BGMなど
https://www.nicovideo.jp/user/16685483/mylist/29894001
【作業用BGM】とあるにわかの神曲集(アニソンメドレー)
たくさんあるアニソンからにわかの自分が好きなアニソンを選曲してみました!ぜひみなさんの評価・ご感想をいただけたら嬉しいです(*´∀`*)こんなメドレー作って!などリクエスト等もどうぞ♪こんなの長くて見てらんねぇよ!という人のために右側に曲順を載せましたので、そちらをご覧ください!他の作品→mylist/29894001(追記)5/16どうも盛り上がりが足らんので、カウントよろ♪1~30 もっとアニソン勉強してこい!31~60 まぁーまぁーやね・・・61~99 なかなかやりおる100 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
50:29|2012年05月06日 20:58:53 投稿
【作業用BGM】アニソンいえるかな?~個人的神曲BEST50~(癒し・感動編)
fullじゃないよ、でもサビだけじゃないよ・・・・そんなアニソンメドレー前作より高音質・高画質になりました!前回は一般会員でしたから・・・普段はアップテンポな曲が好きなうp主ですが、今回は落ち着いた曲から選曲しています。順番としては癒し→しんみり→感動って感じです!最後におすすめのアニソンを教えてください♪こちらもどうぞ↓【作業用BGM】アニソンいえるかな?~個人的神曲BEST200~【上】→sm16577600【中】→sm16577677【下】→sm16632945その他の投稿作品→mylist/29894001
58:59|2012年03月01日 11:45:26 投稿
【MAD】 Fate/Zero × Angelic bright
初めてのMAD作成です(-。-)y-゜゜゜いやぁー難しいね・・・改めて自分のセンスのなさを実感しちゃいましたwwwもっと高画質にしたいな・・・何かアドバイスいただけたら有難いです・・・新作です!【MAD】Answer of the Guilty 【ギルティクラウン】→sm17347394こちらもどうぞ→【作業用BGM】アニソンいえるかな?~個人的神曲BEST200【上】~ sm16577600
2:31|2012年02月18日 11:11:31 投稿
【作業用BGM】アニソンいえるかな?~個人的神曲BEST200【下】~
再々うpです!削除対策で最初だけ残念になってしまいましたがお許しを・・・今度こそ消されないよなっ!そうだよな!【上】←sm16577600【中】←sm16577677初めての視聴の方はぜひ【上】から見ていただけると嬉しいなぁなんて・・・最後におすすめのアニソンをコメで教えていただけると助かります♪(追記)プレミアム会員になりましたので改良版を後で作りたいと思います!ぜひお楽しみに♪こちらは音質・画質共に保証します!【作業用BGM】アニソンいえるかな?~個人的神曲BEST50~(癒し・感動編) sm17119489
31:43|2012年01月07日 18:02:32 投稿
【作業用BGM】アニソンいえるかな?~個人的神曲BEST200【中】~
【上】の続きです!見てない方はそちらを見てから・・・【上】←sm16577600【下】←sm16632945(追記)プレミアム会員になりましたので改良版を後で作りたいと思います!ぜひお楽しみに♪こちらは音質・画質共に保証します!【作業用BGM】アニソンいえるかな?~個人的神曲BEST50~(癒し・感動編) sm17119489
36:22|2011年12月31日 23:45:26 投稿
