マイリスト 私の、MMD妄想ワールお。
キリ仮面ドウ さんの公開マイリスト 妄想は力!だが、実現は、神の手が無いと無理!w
https://www.nicovideo.jp/user/18756723/mylist/29926978
メテオ!レディ?&メテオストーーム!
P「相変わらずの、下手な撮影だわ・・すまん。二人とも。」真「そうですか?僕はうまく撮れていると思いますよ?」千早「・・これを期に、特撮の分野の本読んでみようかしら・・。」自己満足動画と言われても仕方ない出来上がりだ・・・前回の春香さん:sm17904994マイリス:mylist/29926978次回予告:時間かかると思いますが、仮面アイドル555の動画のような、戦闘メインを作ってみます。・・メテオで。アイドルマスター 24時間 総合ランキング 170位を達成しました。視聴いただいた皆様に感謝いたします( __)"
2:04|2012年08月03日 18:49:24 投稿
春香さんが走るだけ。
続き~
伊「ちょっと!なんで私は顔映らない役なのよ!」
や「い・・伊織ちゃん落ち着いてください~」
あ「あらあら~♪」
千「それで、この撮影はいつなんですか?」
P「もう撮影終わってるよ?」
一同「えっ?」
前回の動画( sm17850104 )でEDになるはずだったん・・・だと思うよ?作ったのは、動画あげた後だけどね。なんか、アニマスとMMDを混ぜた動画作りたかったんや・・・前半は、春香?中心に。後半は、20話のはるちはウマーにしました。前回:↑マイリス:mylist/29926978次回:sm18519422
4:11|2012年05月24日 00:12:11 投稿
[MMD]あいどるますたあ
~今日の舞台裏~
P「やっと、みんなで出演できる仕事もらってきたぞ!」
春「すごいです!プロデューサーさん!」
亜美「やっと仕事きたんだ→!さすが兄c!」
真美「さっすが→!」
響「えっと・・・え?自分らタッパーの中でポーズをとるだけなのか?」
貴音「なんと・・それだけで仕事というのでしょうか・・・?」
美「あふぅ・・めんどうじゃないならどうでもいいの・・・。」
真「僕は自転車をこいでるシーンか~!海岸沿いでの撮影だし、楽しみだなー!」
雪「えっと、私は・・・・・・・・・・ドリル?」
続きは次回!
"あいどるますたあ"で、1単語づつ動画を作ってみました。"あ"・・・愛(春香 ゲスト:愛)"い"・・・生きるという事(千早)"ど"・・・ドリル(雪歩)"る"・・・ルーマニアだそうです♪ちょwおまww(あずさ ゲスト:私)"ま"・・・マス『集団・集まり』(ぷちますキャラ達→im2019670よりお借)"す"・・・好きだ!(真)"た"・・・タッパー(美希、響、貴音)"あ"・・・明日を目指して(春香)なんか・・春香さんがパンチラ要因になっている・・。見えない領域<<頭に浮かんだ動画構成を作るだから、仕方ない。前回:sm17789131マイリス:mylist/29926978次回予告:もう完成してるんで、単発のをあげますね。
8:56|2012年05月17日 23:13:24 投稿
[mmd]寝ている風景
P「眠たくて、ついカッとなって作った。後悔はしない!(キリッ」
8」^v^)「しないんですね・・w」
P「あと、5日遅れですが、伊織ハッピーバスデー!(とある欲望が好きな方風に)」
※この動画は眠くなります。ご注意ください。※最近、よく眠くなるので、動画で表現してみた。・・・ネタが切れたわけじゃないよ?一応、"千早ファミリー"っていうテーマのちはやよの動画を作る予定があr・・・うわ!?何をする!やめ・・・ちなみに、小さい春香さんはとあるチビキャラ作成者の動画を参考に自作しました。・・もうしないw次回から、アイマス成分のみでMMD動画作っていきます。東方ファンの方々、ごめんね。あと、仮面ライダーも封印するよ。ごめんね。メテオな前回:sm17096313マイリス:mylist/29926978次回予告:アイマスキャラでしりとりな単発動画
4:33|2012年05月10日 23:52:24 投稿
[東方MMD]メテオ!レディ?その2
ル「ロリコンなのかー?」
P「意味・・分かって言ってる?」
霊「あのさ、ギャラもらえるのはいいけど、私を無視しすぎじゃない?」
※この動画は、東方と仮面ライダー要素がある動画です。苦手な方はバック押してね。あれ?仮面ライダー動画はやめようと思ったのに、作ってたよ?・・・前回(sm16874244)のが2525再生した記念みたいに思ってください。(変身グッズ作るきっかけになったのは、コメを反映したためです。変身ポーズも多少改善しました。)しかし、このルーミアはかわいいな~・・ストーリー動画とかでも今後使っていくので、ルミャ好き&ロリコンは、ご安心を!前回:sm16965597MMDのマイリス:mylist/29926978次回:sm17789131
1:21|2012年02月27日 20:51:36 投稿
私に指図するんじゃないわよ!
||`△´)「ちょっと!散々なコメじゃない!?どういうことなの!」
P「いいんでね?この動画での伊織、輝いてるよ?」
||"`△´")「ば・・ばか!ばかプロデューサー!」
ζ#*'ヮ')ζ「伊織ちゃん!プロデューサーにそんなこと言ったら、めっだよ!」
||;`△´)「えぇ!?なんで私が怒られるのよ!?」
ll `ー´)(・・怒ってるやよいもかわいい!)
P(千早の思ってることは、すぐわかるな~・・)
伊「ちょっと!プロデューサー!なんなのよ!?この撮影!」パ「いや、趣味d」伊「おりゃ!」(グーパンチ)パ「いたい!?まじ痛かったよ!?」千「自業自得じゃないですか?」や「プロデューサー!私は立ってるだけでよかったんですか?」※この動画は、アイマスと仮面ライダー要素がある動画です。苦手な方はバック押してね。徹夜作業という時間・・プライスレス!良作?いいえ、一つの作品としての完成です。前回:sm16874244MMDのマイリス:mylist/29926978次回:sm17096313
1:49|2012年02月14日 01:52:44 投稿
[東方MMD]メテオ!レディ?
|M0)<・・・・・コレ、デュウナンダロニ?
ル「仮面ライダーメテオの変身セットほしいのかー(チラチラッ」パ「どちらかというと、カイザの方がほしい・・・てか、金無い。」※この動画は、東方と仮面ライダー要素がある動画です。苦手な方はバック押してね。後半になればなるほど徹夜してます。gdgd制作になってますぅぅぅ。前回:sm16820548MMDのマイリス:mylist/29926978次回:sm16965597この練習成果が叶ってか、ベルト買ってあげました(下手な自作なのは内緒)⇒sm17096313
1:33|2012年02月04日 16:44:12 投稿
作ったのを、3分以内にまとめた。
8」^v^)「は・・はずかしいぃ・・・吸血鬼なのに、”がお”なんて・・・」
ζ*'ヮ')ζ「春香さん!すっっっごく!かわいかったれすぅ!」
P(春香の可愛い一面だな・・・さて、ティッシュはどこかな?さっきから鼻血が・・・)
〃*`v´)〃「あれ?僕の出番の話はないんですか?」
※ヘッドホンでの視聴がより快適です。かれこれ、4作品目になります。今回は、「10作品目以降に見直すと黒歴史になるだろう動画」を目標に作りました。実は、やよいでボツ作品があったり・・・。前回のロケ:sm16758960マイリス:mylist/29926978次回:sm16874244
2:36|2012年01月29日 12:48:31 投稿
真実の詩がよかったので・・・
P「水着姿のやよいが、刺激強かったかな?」
ll 7v2)「mhmh!」
8」^v^)「ち・・千早ちゃん!?大丈夫!?」
ζ*'ヮ')ζ「プロデューサーさん!今日のお仕事お給料高かったれすぅ!」
P(ま、いいか。)
前回、「高槻やよいで作るよ!」と言ったな?・・・あれは嘘だ。(うp主を支えている手を離す)うp「うわーーーーーー・・・・・!」また、千早です。千早がカバーする「真実の詩」はすごく良い曲ですよね~・・・それが今回の動画制作きっかけですし、おすし。avi出力方法を変えてみました。どうかな?前回:sm16655517マイリス:mylist/29926978次回:ダメなりに頑張った将来黒歴史候補動画⇒sm16820548
3:53|2012年01月22日 09:38:42 投稿
千早のとある夜。
P「第4話のED風を目指してみました。千早が味出てる話だって思うんだ。」
ll -.-)「はぁ・・そうですか。」
P「そいういえば、次回はやよいの恥ずかしい関係の動画にしようと思うのだが・・。」
ll 7v2)「その点を詳しく!」
P(うん。いつもの千早だ。)
いや~・・もう初投稿から半年以上も・・・て、一日しか経ってないやん!?・・っはい。あの後、妄想が爆発し、作っちゃった☆あれだね、雑ですよね(; ^Д^)動画作成といったら、ゆっくり実況しかやってないので、ダメダメだわ~wあ、アス比どうですか?もうあれなんで、4:3で作りましたwごめんなさいw冒頭の、gdgdな前回⇒sm16636543マイリス⇒mylist/29926978次回:普通にやよい動画をw←←とか言いながら、sm16758960追記:・宣伝に土下座級の感謝をOTL因幡少将(美濃亜相P)様
2:28|2012年01月09日 22:38:20 投稿
春香さんが、ただ歩いているだけ
P「この足跡にそって歩くんだ!簡単だろ?」
8」^v^)「簡単ですね!でも、一部カメラアングルおかしくないですか?」
P「ソンナコトナヨ。セイジョウダヨ。」
(のワの)「・・・・・・・。」
MMDでは、初投稿。MMDに触りたくて、春香さんを動かしたくて、作っちゃった☆数分の動画なのに、作るのは、難しいです。しかも、内容が薄いというね・・・orzできれば、色々と作っていこうと思います。・・おもに、アイマスかな?1/9:おかしい・・次回はだいぶ先だと思ったのに・・・⇒sm16655517
1:55|2012年01月08日 00:16:31 投稿
