千早のとある夜。

千早のとある夜。

いや~・・もう初投稿から半年以上も・・・て、一日しか経ってないやん!?・・っはい。あの後、妄想が爆発し、作っちゃった☆あれだね、雑ですよね(; ^Д^)動画作成といったら、ゆっくり実況しかやってないので、ダメダメだわ~wあ、アス比どうですか?もうあれなんで、4:3で作りましたwごめんなさいw冒頭の、gdgdな前回⇒ sm16636543 マイリス⇒ mylist/29926978 次回:普通にやよい動画をw←←とか言いながら、 sm16758960 追記:・宣伝に土下座級の感謝をOTL因幡少将(美濃亜相P)様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16655517