マイリスト 歌ったりすと
アルカリー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6953776/mylist/30077184
【ぼっちの】死にたがり【歌ってみた】アルカリー
梨本うい様
逝くより、イクほうがいいよね。梨本P様の素晴らしい曲→sm9809880歌/MIXアルカリー→mylist/30077184 co1483912
2:53|2012年02月20日 13:13:09 投稿
18オクターブ半出せないと歌い手にはなれません【歌ってみた】
ツイッタネタ
##このコメントは18オクターブ半されました##神は言っている…。いいネタだったと…。本家様→sm16990485歌→アルカリーmylist/30077184
0:34|2012年02月18日 12:50:03 投稿
【ぼっちで】からくりピエロ~acoustic guitar_Ver~【歌ってみた】アルカリー
アコギっていいですね
冬の風が頬をなでる…。静まり返った夜の商店街で、彼らはケースからギターを取り出し歌った…。私にはそんなことのできる友達はいませんがね。40mP様の「からくりピエロ」、のひ様アレンジのアコースティックギターバージョンを歌わさせていただきました。40mP様の素敵な原曲→sm15022913のひ様の素敵なアレンジ→sm15034496お借りした野田工房P様の静画→im1460117歌、Mixアルカリー→mylist/30077184 co1483912
4:31|2012年02月15日 18:55:11 投稿
【無気力なままに】エンヴィキャットウォーク【歌ってみた】アルカリー
トーマ様。
私はタヌキ顔ですニャ。かつぜつがうまくカツゼーーーーット!!!!トーマP様のエンヴィキャットウォークを歌わさせていただきました。素敵な本家様→sm15956806歌/MIX/エンコード→アルカリー(mylist/30077184.co1483912)
3:45|2012年02月08日 14:04:08 投稿
【無気力なままに】ジサツブシ【歌ってみた】アルカリー
梨本P様がすきすぎて
なんてすばらしいじんせいでしょう梨本P様のジサツブシを歌わさせていただきました。素晴らしい本家様→sm16864294わたしのまいりすと→mylist/30077184前回歌わさせてもらった「心臓デモクラシー」→sm16851404あっぱらぱーら ぱっぱー
2:54|2012年02月03日 18:59:55 投稿
【無気力なままに】心臓デモクラシー【歌ってみた】アルカリー
みきとPさまぁぁぁ
ぼくは、ぼくなわけでありまして。みきとPの素敵な心臓はこちら→sm16773398歌わせてもらったもの→mylist/30077184
3:54|2012年02月01日 22:24:12 投稿
【無気力なままに】ニビョウカン【歌ってみた】
私の喉が折れました。にしても、かっこいい曲やでぇ。
音ズレ?ふん、残像だ(キリッMARUDARUMA様のニビョウカンを歌わさせていただきました。溢れるぜ、つーにびょーの魂イカス原曲様→sm16693218イカサナイマイリスト→mylist/30077184
3:48|2012年01月29日 18:37:42 投稿
【働いてるから】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver【歌ってみた】
うぉーーーーーくまん
それでも、僕たちは働いていく。
「一生懸命」を抱いて働いていた時期もありました。情熱の一発録りデス。働きたくなる本家様:絵師じゃないKEI様→sm15488191御借りした。働きたくなるアコギアレンジ様:のひ様→sm16133583へなちょこな歌声リストmylist/30077184
3:56|2012年01月27日 20:14:40 投稿
【ぼっちの】少年は教室がきらいだったのだ【歌ってみた】再
エンコミスってます。
音ちっさwwwwww原曲は最高なんだぜ。
本当のぼっち(戦い)はこれからだ。りたーんず。 素敵な本家様→sm16429950
3:30|2012年01月23日 23:39:25 投稿
【引き寄せて】剛毛ハート【歌ってみた】
残念な声質ですね。
アゴアニキさまの楽曲はどれも最高。
強い心臓が欲しいです。剛毛になれる本家様→nm16385183
3:00|2012年01月25日 00:20:13 投稿
【初めての】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみました】
逃避した結果がこれだよ。
いろいろ初体験。
お酒の勢いって不思議ですね。素敵な原曲→sm15880465
3:23|2012年01月21日 01:18:52 投稿
