【ぼっちで】からくりピエロ~acoustic guitar_Ver~【歌ってみた】アルカリー

【ぼっちで】からくりピエロ~acoustic guitar_Ver~【歌ってみた】アルカリー

冬の風が頬をなでる…。静まり返った夜の商店街で、彼らはケースからギターを取り出し歌った…。私にはそんなことのできる友達はいませんがね。40mP様の「からくりピエロ」、のひ様アレンジのアコースティックギターバージョンを歌わさせていただきました。40mP様の素敵な原曲→ sm15022913 のひ様の素敵なアレンジ→ sm15034496 お借りした野田工房P様の静画→im1460117歌、Mixアルカリー→ mylist/30077184  co1483912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16979999